※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院受診を迷っています。化学流産後の症状で悩んでいます。アドバイスをお願いします。写真付きで状況を説明します。

病院を受診すべきか迷っています。教えてください(>_<)
生理予定日以降、割とすぐ化学流産された方でその後受診はされましたか??

2/2037.4℃くらいの微熱が続き、職業柄PCRまでしたのですが陰性だった為、他に思い当たらず、妊娠検査薬を超フライングで試した所、写真にぎりぎり写るくらいの陽性でした。

初めての妊娠反応だったので、毎日超フライングを続けていたのですが、一向に濃くならず、、、生理予定日はほぼ28日周期で2/23でした。
2/25昨日d31で基礎体温がガクッと下がり、夕方のフライングではほぼ真っ白でした。
ママリの皆さんの質問を読んでこれは化学流産だろうなぁと思っています。

2/26本日d32で、おそらく高温期18日目です。
今朝朝イチのフライングで今までよりは濃い(それでも薄い)陽性が出て、体温も戻りましたが、ペーパーに薄ーいピンクのおりものが出て、くしゃみでお腹がズキっとなるような感じなので、これから出血するだろうなと思っています。

皆さんの質問を読んでもれなく検索魔フライング魔となっていて、昨日は普段あまりない激しい頭痛もプラスして完全に絶望して、自分でも驚く位ショックを受けていました(;_;)
ぜひこれからのために教えていただけたら嬉しいです、、

写真は本日です

コメント

ぺーたー

生理予定日2日後とかの化学流産なら受診しませんでしたが検査薬薄くても1週間以上遅れた場合は受診しました😀
その時は化学流産ではなく初期流産でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。教えてくださってありがとうございます。

• 2月26日