※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

全然いいんです!全然いいんですけど…旦那が元嫁との中2の娘に誕生日プレ…

全然いいんです!全然いいんですけど…

旦那が元嫁との中2の娘に誕生日プレゼントを
届けに行ったんですが
お家に上がってたみたいです🤦🏻‍♀️

元々、もうお家には上がらないという約束でした!
理由は結婚してた時の家と変わらないので
上がってしまったら関係は変われど
結婚してた時と変わらない状態になってしまうので
それだけは嫉妬ですが嫌なのでお願いしてました。

子供たちに会うことは全然オッケーです!
むしろ私たちの子供たちとあちらの子供達も私もみんな仲良しで気軽に私の家に遊びに来たりします!
誕生日プレゼントも、私が買ってきてラッピング考えてやってたので早くプレゼント持っていってあげてーって感じでした。
帰ってきてからどうだった?と聞いた時に
車で話してたよーと言っていたのですが嘘つかれてました🤦🏻‍♀️もう、またかよって感じです(笑)
まあ確かに、子供的には外に呼び出されるのはなんで?って感じですよね。
じゃあ、そう言えばいいのに。
嘘つかれるのが一番やだわぁぁぁ!

またか!って感じで全然怒ってませんが
やっぱりもやもやしたので吐き出させてもらいました😂

ごめんねって言ってくれたし
全然許すけどちょっとね!(笑)

コメント

pipipipipi

子供に言われたら上がっちゃいそうですよね😓
すぐバレる嘘付かなきゃいいのにって思いますね🤣

はじめてのママリ🔰

怒ってなくても雰囲気がピリピリしがちだから言えなかったんでしょうね💦
男性ってめんどくさい事は言わないですからね💦

2mama

もう外で会う事にする。
家に行かない。

まるちゃん

うちは、県外で全く会う機会が無いですが、近くにいるのは嫌ですね。
離婚して何年か分かりませんが、子供ならまだしも元妻に会われるの嫌です。
プレゼントも送ればいいのでは?
どこかで切らないとこの先、ずっと付いて回りますよ…。

うちの旦那も連絡してるんでしょうけど。

deleted user

家に行くということは家の中に入ってるもんだと思ってるので、そこはつつかないようにしてます😂
うちの夫は子供と出掛けてプレゼント選ばせてます!親子水入らずで食事も出来るし、お互い気を使わないので🙉

kanayan

家に遊びに来たりしてるのなら家で渡してあげるのもいいと思います♪♪