※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

旦那と喧嘩、、夜勤終わりでまだお風呂に入っていない私を起こそうと電…

旦那と喧嘩、、
夜勤終わりでまだお風呂に入っていない私を起こそうと電話、電話出て今入るって言ってすぐ切ったらまたかかってきてを3回繰り返したらすぐ切るなやとブチギレ!下の部屋でヤクザのように大声でわめき散らし、机殴ったり物投げたり大暴れ。部屋に入る音もバンっときつく閉め、旦那がお風呂に入ったタイミングで下に降りると物が散乱。椅子はひっくり返す、食器置きも投げられフライパン箸ぶっとんでご飯も食べ残したまま。
お風呂からあがりすぐ家を出て旦那から電話で、お前許さんでな!調子乗るのもいい加減にしろや、おめぇー出てくまで家帰らんでな。
と、、、、

子供も寝てたけど殴る音がするたびに体の向き変えて、義父も別部屋に居て聞いてるやろうけど部屋から出てこない。そんな幼稚な事する旦那に幻滅です。
 私が電話ですんなり起きていれば良かったのですが、寝起きですぐお風呂は無理で、しばらくボーッとしてました。

正直その何時間か前までは仲良く話してたのですが、スイッチ入ると手つけられず、物に当たるし叫ぶし怖いという恐怖心がすごくその度さめます、、
ここまでするのは相当久しぶりですが、やりすぎですよね😓

コメント

ママリ

やりすぎどころか旦那さんがキレてる意味がわかりません。
何時なのかわかりませんが。疲れてて寝てるのになんで起こされなきゃいけないのかもわかりません…
自分が気に入らないことがあったら物もにあたって散乱させらば良いんだね、よくわかった。
調子乗るのもいい加減にしろ!!って帰ってくるな!!と言って居座るか出て行きますね。
短気な私には無理です。
大体電話じゃなくて直で来い!って感じ。

ちー

部屋が乱雑になるレベルは久々でも、旦那様は怒ると暴言吐いたり、モノに当たるのが日常ですか??

もしそうなら……
モラハラやDVにあたると思いますが……

うちは、私の言い方や態度一つで旦那の機嫌が悪くなると、私に対して暴言(お前程度の人間が!とかお前はそのレベルか!とか)を吐きます。それを市の女性相談に相談したとき、それはモラハラだと言われました。

ママリ

旦那さん、何にキレてるんでしょうか?
夜勤終わりで疲れて寝てる奥さんを起こす意味も分かりません。

もしかして、体調悪くても女にはちゃんとしてて欲しいとか幼稚な幻想持ってる方ですか?

荒れた部屋を片付けるのはニコさんなのに、
「出ていくまで帰らない」
って。。。😅

呆れますね。。

アリス

私なら「じゃあ一生帰って来んな!」と言ってチェーンをして謝ってくるまで家に入れないです🤨笑

それか頼れるご実家などが近くにあるなら出て行くかも知れません😂😂

ニコさんが優しいから調子に乗ってるんですかね⁉️