※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

シングルマザーです。深刻な悩みです!子供を妊娠した時から、性行為はし…

シングルマザーです。
深刻な悩みです!!
子供を妊娠した時から、性行為はしていません。
なので、もう男性とは3年以上やっていません。

最近、遠距離の彼氏ができました。
まだ彼とは身体の関係になっていませんが、来月会う時にきっとそういう雰囲気になると思います。

しかし!
前はちょっとエッチな気持ちになるだけですぐ濡れていたはずなのに、全然濡れない事に気付きました💦
しかも、膣はガバガバしてる感じがするし、なんならちなら?が出ます💦
やばいです💦初めてのSEXで、濡れない、ゆるゆる、ちならがでるなんて、もうお先真っ暗です😱

骨盤底筋トレーニングを頑張ろうとは思いますが、短期間で効果を出す方法をご存知の方いませんか😣?
こうやったら濡れやすくなったとか、、、

なるべく自分でもやってみたら濡れやすくなるとかありますかね?
何か経験談などあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で感度を良くする、膣ハイフをする、などが1番早いですかね!

• かか

かか

自分で感度を良くするというのは、どういう事ですかー?

膣ハイフというのは調べましたが、現実的には難しそうでした💦

• 2月26日
lii

すみません、トレーニングとかではないですが🤣
仕込みローションというのがありますよ!前もってローションを仕込んどくという(笑)
なんかで見ただけで使ったことはないのでどうかは分かりませんが、ふと思い出したので一応コメントさせていただきます🤣

• かか

かか

仕込みローション⁉︎
    なんですか!?中に入れておくのですか?緩いからダダ漏れじゃないですか⁉︎😂

• 2月26日