※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

子育てワンオペで疲れました。誰も理解してくれないし励ましてくれない。自分の子供だから当たり前かもしれないけど。

二人子育てワンオペで毎日頑張ってもその頑張りを分かってくれる人なんていないし誰も頑張ってるねとも言ってくれないし、子供育てることは自分の子だから言われなくて当たり前なのだろうけど😭家事育児で毎日疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよねー😣
でも毎日大事な子どもたちが生きてるって事でしっかりやってるよって事、そして可愛い可愛い寝顔がご褒美なのかなと思います👏
疲れは取れないですけどね😂

mm

毎日お疲れ様です!ホントですよね(º∀º*)365日休みなくですもん。私もたまにふと思います|._.`)お子様が小さいからまだまだ大変ですよね。。上手く手抜き息抜きしながらお互い頑張りましょう!!

ハジメテノママリ

めちゃくちゃわかります…😭
疲れますよね、でも疲れたー!って息つく暇もあまりないですよね😭
わたしも、結婚してすぐ専業主婦になって出産育児しているのですが
やっぱり専業主婦だと周りから色々モヤっとすることたくさん言われますしなかなか認められなくて
グスンとなることたくさんです〜😭
こんなに頑張ってるのに!毎日大変なのに!

はじめてのママリ🔰

疲れますよね。
やること多すぎ考えること多すぎ休み無さすぎ子どもうるさすぎ🙍
愛情与えるのに疲れました。
私にも愛情補給してほしい😂😂