※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、再会したいけどストーカーに思われたくない。どうしたらいい?

元彼が忘れられなくて寝られません。笑
同じような経験ある方だけお付き合いください、、

シングルマザーですが元旦那のことでは
ありません。笑

元旦那と出会う数年前に付き合ってた人で、
人生で一番大好きだった人でした。

両親の反対がきっかけで別れ、
最後はわたしがしつこくすがる様になってしまい
うっとおしがられて振られました。笑

別れ話するときには既に相手には他の彼女がいたり
時間にルーズだったりお金にだらしなかったり
思い返すと辞めといた方がいい男だったはずなのに

どうしてもどうしても気になります。笑

もう一度だけ会ってみたい。
もう一度だけ話してみたい。
別に付き合いたいとかじゃない。
ただただ気になる。思い出す。

相手のInstagramだけ分かりますが、
別れ方も別れ方でしたし、
ストーカーみたいに思われたくないので
結局何もできません。笑

みなさん、どうしても忘れられない人って
いますか??
このもやもや?どうしたらいいのでしょう😔笑

コメント

いますいます😂

ふと思い出すとしばらく思い出に浸り、今何してるんだろ〜、死ぬまでにもう一回どっかでばったりとかないかな〜なんてドラマみたいなこと考えたりしてます🤣

• まままる

まままる

わかります🤣🤣
    ドラマみたいにばったり会えたらいいなって思っちゃいます🤣
    その頃一緒に聴いてた音楽なんか聴いちゃって、どっぷり現在思い出に浸っております。時間の無駄😱😱笑

• 2月26日

退会ユーザー

共感嬉しいです🤣🤣
    そんなうまい具合に行くわけないんですけどね🤣

あー!それは思い出に浸ってますね😎
    いやいや、時間の無駄じゃないです!

忘れられない人がいて考える時点で一緒なのが嬉しいです👏

• 2月26日
  • まままる

まままる

わたしこそこんなくだらない投稿にコメントくださって嬉しいですよ!!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

ばったり会えないのなら、なんかこう、、パート先のお客さんで来ないかなとか(県外だけど🤣笑)
    Instagramでいいねしたら返ってきたりするかな?!とか
    夢見ています、、🤢🤢🤢笑

現実はたぶん、うわこいつかって思われる。悲しい。(´°‐°`)笑

• 2月26日

退会ユーザー

いやいや!
    私も思い出すのが同じ感じでモヤモヤしてたことあったんで🤣

県外なんですね🤣
    私も県外と県内それぞれですが、どっちにせよ遠いです🤣

相手にどう思われてるか気になりますよね😱

• 2月26日

カラダの関係だけで付き合ってはないけど私は好きだった人、が何回も夢に出てきたり今もインスタからメッセージきたりでたまぁに揺らいでしまう時があります…(笑)
思わせぶりな態度や発言を散々されてきたし、相手はきっと本当に体目的でしか無かったはずなのに、すごく幸せな時間だったしかっこよかったし、同い年の旦那と比べ年上だったのが大人に見えて、忘れられないです😂

まさに今日、目覚めた瞬間に夢に出てこないで〜と一人で言って起きました爆笑

• まままる

まままる

今でもくるんですか😭😭😭
    いやぁでもわかります、、
    夢にまで出てくるなんて罪な男たちですよね!!わたしも今朝また出てきやがった!イケメンが!!って思ってました🤣🤣🤣

• 2月26日

退会ユーザー

ちなみに私も、連絡は無視してるので話すことも会う約束することもないのでどこかでばったり会って久しぶりずっと会いたかったよ みたいなドラマ的な再会できないかなってよく考えます😂爆笑

その人、私がそのあと他の人と付き合ったり旦那のことをインスタに載せるようになってからすごい連絡してくるんですよね…(笑)
    じゃああの時付き合ってほしかった!!ってめっちゃ思っちゃいます(笑)

• 2月26日
ままりん

忘れられなくて寝られない事はないですが、今でもたまに夢に出てくるほど大好きで今でも思い出す人はいます(笑)

今どうしてるかな?
もう一度だけで良いから会えたらな。
とたまーーーに思ったりします。

このモヤモヤは墓場まで持って行きましょう(笑)

• まままる

まままる

やっぱり墓場まで持っていかなきゃだめですよね、、( ̄▽ ̄;)笑
    そうなんです!!夢に出てくるんですよ!!罪深い〜😱😱笑

• 2月26日
  • ままりん

ままりん

あ!でもシングルなんですよね!
    そしたら連絡取っても…いいかなぁ〜なんて思っちゃいますね😍笑
    私の場合連絡先もSNSも分からない、当時の同級生と会う事も連絡取る事もないから連絡のしようがありません😂
    でも、偶然どこかで会えたらなぁとは何度も思ってます(笑)

まままるさんも夢に出てくるんですね!!罪深い!!笑
    しばらくその元彼のことを考えたり思い出したりする事もなかったのに突然夢に出てくるんですよ😭
    別れた当時、同じく別れた友達と一緒になって「生き霊でもいいからそばにいさせて〜!」とか「生き霊飛んでけー!」とかをふざけて言ってたので、もしかして私、生き霊飛ばしてたりしない⁉︎大丈夫⁉︎と心配になります(笑)

• 2月26日
♡♥︎♡

わかります!
私の場合、未練があるとか好きとかいう感情ではないですけど
歴代の元カレの中で1番好きだったな。とか
思い出したり会ってみたいな(変な意味じゃなくて普通に会って話してみたい)とか
気になる存在はありますよ!

私は結婚しているのでどうもしませんが
まままるさんは思い切って連絡とってみてもいいんじゃないですか?😊

• まままる

まままる

やっぱりみなさんそういう方いらっしゃるんですね🥺
    Instagramフォローしてみようかなとか思ったんですが、別れた時にLINEとかSNSブロックされてたので、またブロックされたら立ち直れないと思い、行動できません、、😢😢😢笑
    永遠の憧れの存在!ということにして、自分がスーパースターにでもなったら連絡取ってみようかなとか訳わかんないこと考えてます🤣🤣

• 2月26日

いますいます😂
急にふと思い出して頭から離れなくなります(笑)
私もまままるさんと同じで今さらどうこうなりたいとかじゃないけど、
どうしてるかな?とか元気かなとかもう一度話したいなとか思うだけですが、一度思い出すとなかなか頭から消えてくれません😭
昔のことずらーって思い出しちゃったりちょっとだけあのときに戻りたいな〜って思っちゃったり😔

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ夢に出てきます😂😂
相手が私のこと大好きっていう夢(笑)
幸せな気持ちで目が覚めます😆

michan🦄

私もいます🤣年末にシングルになりましたがその後大好きだった元彼と連絡取るようになって今月会います🥺