※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
住まい

貯金があまりないですが、家を購入します。明後日契約でこれから本審査…

貯金があまりないですが、家を購入します。
明後日契約でこれから本審査なので、まだどうなるかわかりませんが。。
貯金が80万ほどしかなくて50万を手付金にします。
手付金戻ってくると勘違いしてましたが戻ってこないみたいです。
なので家具の購入は分割払いになってしまいます。。
同じように貯金がほぼなくて家を購入された方いますか?

コメント

はじめてのままり

貯金結婚式で使ってしまいほぼなしでしたが、購入しましたー!

てんちゃん

しようと思ってます😅

🔰はじめてのママリ🔰

手付けが戻ってくるよう、手付け分まで借入されてはいかがでしょうか??
ローンの仕事してましたが、多くの方がそうされてますよ😊

まる

貯金なかったけどオーバーローンで購入しましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

家具家電もローンに組み込めたりしますよ!

みい

うちも頭金0で貯金もそんなないですが、建売購入しました!助成金が出るのでそれを経費にあてるつもりです😂
カーテンレールや網戸、エアコン、電気揃えないといけないもの多くてどう抑えるか考えてます笑