※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

土曜日退院して家に戻りました。上の子ども達も実家にいましたが土曜日…

土曜日退院して家に戻りました。上の子ども達も実家にいましたが土曜日一緒に戻りました。

土曜日の晩旦那が熱が出ました。退院した時から旦那は2階にこもっていました。
私たちは一階で過ごしていました。
食事の提供は私がしてあげさげしてました。
月曜日陽性がでました。
私たち家族は会ってはないため濃厚接触者には該当しませんでした。
その晩から私達子供は実家に避難しました。
旦那は火曜日からホテルへ行きました。
部屋にウィルスが充満してそうで怖くて帰れません。
いつ頃までウィルスは生存してますか?勿論帰ると消毒はしますが…

ちなみに旦那に
実家に帰るなら俺がホテルに行かんで良かったやん。家に居れば良かったと言われました。
私はおかしいのでしょうか?

コメント

全然おかしくないですよ!
旦那さんの家にいたら良かったって言う気持ちもなんとなく分かりますが
菌があって移ったらって思いますよね。
しかも、退院して間もなくて、子供3人は本当大変だから手伝いも必要ですし、おかしくないです!
無理せずに過ごしてください!

空気中は3時間とかですが
プラスチックや鉄などは3日とかだったと思います!

• シングルみう

シングルみう

ありがとうございます😊!!
    お前がホテル行け言ったから来たのにお前が実家戻るのはおかしい。あほちゃん。と言われたので私がおかしいのかなと……

• 2月26日