※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎になる条件は?熱がなくても、おっぱいが張ることで発症する可能性がありますか?

乳腺炎について!
頭痛、寒気、のどの痛み(こどもから風邪移り5日目)
熱はなく、おっぱいもパンパンに張ってる
訳でもなく、熱っている感じはあります🥺
熱がなく、おっぱいがパンパンになってなくても
乳腺炎になることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

パンパンになってなくても、奥の方で1箇所詰まってる…だけでも熱出ますね😭💦
私も自分で触ったら、どこがつまってんのかなぁ…と思ってましたが、やっぱり専門の人がみてくれるとここだねー!って分かるみたいで、良くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、熱出そうな感じの身体の痛みで、夜中にビッショリ汗かいててそれから体の痛みはなくなりました、🥺
    どこか詰まってる可能性もあるんですね!!

• 2月26日
くろこっぺ

熱が出ていないなら、乳腺炎の1歩手前だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体痛かったのが、夜中にビッショリ汗かいていてそれから体の痛みは無くなりました😮‍💨
    胸はちくちく痛いのと前より張りやすくなった感じです😭

• 2月26日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

胸が痛むなら、その張っている胸の張っているところから一番近い乳首ら辺に詰まっているところがあると思います。
    詰まりが抜けてからも2日くらいは痛みが取れない時もありますよー。

• 2月26日