※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理後1週間で陽性反応出ました。判定線の濃さに限界はあるか気になります。

いつもお世話になってます❗
生理一週間後に検査薬して陽性反応出ました❗すごくクッキリなんですが、判定線の濃さは、これ以上濃くなるんですかね?濃さに限界はあるのかな?って、ふと気になって質問しました❗(笑)
くだらない質問ですみません…。

コメント

ぽん

私も濃さの限界試しましたよ〜♫

ドゥーテストはこれが限界マックスの濃さでしたよ☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗

どうでもいい事なんですが、凄く気になっちゃって‼
    これがMAXの濃さなんですね✨

• 11月3日
ぶんばぼん

こんばんは!
まずはおめでとうございます❤
くっきりですね~✨
判定線の濃さは、妊娠の週数が経てば経つほど濃くなりますが、ここよりかは濃くはならないかと( •́ .̫ •̀ )

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵
    クッキリでました❗
    やっぱりこの濃さがMAXなんですね~
    どうでもいい事が気になっちゃって(笑)

• 11月3日
ナッツ🐯

こんばんは✨おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)これはロートさんの検査薬ですかね??ロートさんのはこんな感じですね(ㆁᴗㆁ✿)私的には確認の方が薄いってのも気になりますが笑 私も先月の今頃に検査したら陽性反応でて来週病院行ってきます〜🎵

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵
    そうですよね~判定線が濃くなるにつれ確認線が薄くなるのも気になりますよね~(笑)

検査薬して一ヶ月後に病院ですか?楽しみですね✨

• 11月3日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

はい〜🎵1人目の時は早く行き過ぎて逆にお金がかかってしまったので(;´∀`)それとなかなか予約がとれなかった笑💦
    ホント楽しみです♫꒰・‿・๑꒱

• 11月3日
  • ままり

ままり

私も一人目の時は早すぎて何回も病院行って、お金かかりました~❗(笑)
    お互い病院行くのが楽しみですね✨体冷やさないようにお互い気をつけましようね❗

• 11月3日