※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊活

産後生理がきても無排卵てよくある事なんでしょうか(><)?

産後生理がきても無排卵てよくある事なんでしょうか(><)?

コメント

赤ちゃん

私がそうでした😭
なかなかできなくて病院行ったら無排卵と診断されて薬のんで不妊治療です😭
無排卵の場合、生理のようにみえて不正出血みたいです💦💦

• こつぶみかん

こつぶみかん

2人目希望で不妊治療ですか(;_;)?
    出血の量とか日数とか生理とはなんの違いもなかったですか(><)?

• 11月4日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

そうです(>_<)💦
    前回の生理は出血量が少ないのが5日続きましたが日数は予定通りでした。
    基礎体温は測ってないですか?💦
    ちなみに基礎体温計っていたので、体温が下がった日に排卵日?!と思い
    排卵検査薬すると陽性
    次の日もその次もずっと陽性でした。・°°・(>_<)・°°・。
    ホルモンのバランスが悪いからずっと陽性が出ると言われました😭

• 11月4日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

私は妊活スタートさせたいけどなかなか生理がはじまらず、先日出産後初めて生理がきました。3日目まで量が多くて5日間でした。
    基礎体温は生理が来たところからはじめたばかりですがすでにガタガタで(。-_-。)
    排卵検査薬は無排卵ならなんの反応も無いってわけじゃないんですね(><)無排卵でも陽性がでるなんてわかりづらい...

• 11月4日