※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から何日前にフライング検査するのが良いか迷っています。排卵検査薬で陽性が出た後、タイミングが取れず不安です。似た症状がある方の妊娠経験について知りたいです。

みなさんがもしフライング検査をやるとしたら生理予定日何日前からやりますか?🤔生理予定日はルナルナだと3月2日です。もう少し待たないとダメなこととわかりつつ、、フライングしたい気持ちです😂
13日に排卵検査薬を使用し陽性確認をしてからタイミングとりましたがタイミングが一度しかとれず😂期待値低いですよね、、PMSの様な下腹部痛、腰痛、イライラ続いています。
生理前に似た症状が続いていたけど妊娠していた方はいるのでしょうか?

コメント

ままり

生理予定日1週間前ですかね🤔
私も全く我慢できないタイプです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感していただける方いて安心しました😣ママリの投稿文考えてる最中、、我慢できずpチェックで陰性確認してしまいました😂例えリセットになったとしてもそれまでは何回やってもいいかなと🤣

• 2月25日