※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の排卵後から生理予定日までにPMS症状があったか教えてください。AIH後5日で5歳の娘にイライラしています。

妊娠した時の排卵後から生理予定日まで、PMS症状ありましたか?
現在AIHしてから5日経って、5歳娘にとてもイライラします💦娘の時どうだったか忘れました💦

コメント

レモン🍋 .*゜

私はありました!
イライラしやすかったりよく泣いたり😭
逆に無かったのは
いつもPMSで胸の痛みがあったけどその時だけ痛みが無かったのであれ?と思い妊娠検査薬をしたら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私はいつも通りのPMSなんですよね💦

    • 7月29日
華🌸

産後PMSが減りましたが、今回PMSがありました💦妊娠するとPMSがないと知り、ダメだったかと思いましたが妊娠してました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々なんですね🧐

    おめでとう御座います㊗️

    • 8月2日
(๑•ω•๑)✧

妊活6年かかったので症状にもめちゃくちゃ敏感でしたが、授かった時も普段通りな感じでした☺️
強いていうなら、着床痛がありました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段通りだったんですね!
    ではあまり気にせず過ごせそうです✨
    着床痛よく聞きますね。私も娘の時から妊活してたので、身体の変化に敏感で着床痛か⁈と思ったら空振りの日々だったので、経験無いです😂
    私も経験してみたいです🥹

    • 7月29日