※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。生理周期が不順で、今回の生理前の症状が違う。病院で妊娠だけでも確認したい。10/31に初めて陽性反応。明日病院に行ってもいいでしょうか?

やはり妊娠検査薬は陽性反応。相変わらず、腰がだるい状態です。生理が7/20,8/24,10/4不順で、今回の生理予定が11/9ですが、いつもの生理前の感じではないのです。病院には早いかも知れませんが、妊娠してるのかだけでも診てもらえれば少し安心するのになーと。
初めて陽性反応出たのが10/31でそれよりも濃くなりました。今回たまたま正常な周期だったのか、明日病院に行ってみてもいいでしょうか?

コメント

子宮外妊娠じゃないことを確認するためにだけでも早く行って全然いいと思いますよ!!

• mama

mama

もし、子宮外妊娠だったらどうしようと不安で。もうすぐ1歳8ヶ月の娘もべったりで生理前でも腰がだるくなることはないので、妊娠は確かかなと思うので、正常な妊娠かどうかだけでもわかれば、何度も病院に行くことになるかもですが明日午前中にでも行ってみます。

• 11月3日

退会ユーザー

正常妊娠か確認できるだけでも安心できると思うので気をつけて行ってみてください☺️

• 11月3日