※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

子宮口3cmで軟らかく、陣痛が来ない場合は3月3日に入院し促進剤を使用する予定です。陣痛が来る前兆はありますか?スクワットを続けています。


予定日超過1日です。
今日の検診で子宮口3cm、だいぶ軟らかくなってる
とのことで、内診グリグリされました。
グリグリしてからお腹が張ってる感じはしますが
痛みはありません。
このまま陣痛が来なければ3月3日に入院して促進剤の予定です。

入院前に陣痛来たよって方いますか?
子宮口3cm開いてるならそろそろかな?って思うのですが
どうなんでしょうか?
階段の昇り降りにスクワットは続けています!

何とか促進剤なしで自然に陣痛来て欲しい(>_<)

コメント

ちょびあん

助産師に勧められて雑巾がけやりました。産まれたら掃除なかなか出来ないし一石二鳥ですよ(^^)
あとスクワットもゆーっくり背筋を伸ばして真っ直ぐやるみたいです。

deleted user

1人目37w時点で子宮口3センチでしたが、予定日超過の誘発でした😭
同じく後3日で予定日ですが、ぐりぐり3度されても痛みないので3/2入院です。