※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
子育て・グッズ

授乳中に泣き続ける3ヶ月の娘の理由が分からず困っています。母乳や哺乳瓶に関係なく、飲むのが難しいようで、体重も増えず悩んでいます。

生後3ヶ月の娘、授乳中にいつも
ギャン泣きする理由は何でしょうか😥

普段は泣くことが少なくいい子なのですが
授乳中、必ずというほど泣きますー💦
哺乳瓶は拒否で、ギャン泣きするので
母乳に変えても途中から泣き出して
ちゃんと飲んでくれません😥

母乳の出始めが勢い良いので飲みにくいのかな
と思ったのですが、しばらく経って
勢いが落ち着いた頃でも泣いてます💭


そして泣き疲れ、寝ぼけながら
ちょっとずつ飲んで寝落ち..いうかんじで。

体重もかなり伸び悩んでるので困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことあります!
私も母乳の出がいい方で、咥えて少しすると張ってきていっぱいでます。勢いよく出るので赤ちゃんが追いつかなく苦しくなって外してしまい泣きます。もう1回咥えさせようとしますがいっぱい出てくるのが分かっちゃったからなのか飲んでくれなくなるのでもう諦めて反対飲ませてました。