※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊活

排卵検査薬で排卵していないか不安です。タイミングがわからず戸惑っています。

こんばんわ。

今回初めて排卵検査薬を使用しています(о´∀`о)

⚫アプリでの月経周期での仲良し日は11月4日
⚫アプリでの基礎体温での仲良し日は11月3日(本日)

*11月2日(昨日)22時30分 陰性
*11月3日(本日)21時30分 陰性

生理は毎月きちんと来ています。
基礎体温は写真の通りです。

私は排卵していないのでしょうか?
まだ明日も陽性となる可能性もじゅうぶんありますし、たまたま今回だけ排卵日がずれた可能性もあります。
(ちなみに排卵日付近で起きる?謎の後頭部痛が11月1日一昨日にありました。ですが排卵日付近なのか特にチェックはしていないです。)

初めてなので簡単に陽性が出るものだと思っていたのでちょっとショックというか戸惑っています。

タイミングもいつとればいいのかさっぱりです。

コメント

mxyxk

前回の分が2層になってるので、今週期もこれから上がってくるんじゃないかな?と思います💡
明日も排卵検査薬使ってみてはいかがですか?(^^)念のため、できるなら今日も仲良ししたほうがいいかなと思います★

• しまこ

しまこ

お返事ありがとうございます!
    はい、本日も使用する予定です(о´∀`о)
    ただ、精子は連続だと良質なものが出来ないから一日おきが良いと聞いたので、毎日「明日陽性になるとしたら今日はしないほうが(´・ω・`)」と悩んでタイミング取らないでいたらこんなことに。それなら2日の夜にでもタイミング取っておくべきでした( 。゚Д゚。)
    今夜は検査の結果に拘らずにタイミングとろうと思います‼

• 11月4日
  • mxyxk

mxyxk

基礎体温はかってたら自然と大体何日目かなーとかわかってくるんで、タイミングとりやすいですよ(^^)
    精子くんはためてても元気がなかったらいみがないので排卵付近はがっつりヤりますw

• 11月4日
  • しまこ

しまこ

がっつりww
    でもせっかくのチャンスですもんね、逃したくないです!Σ(・ω・ノ)
    今夜がっつりヤッてきます(笑)
    ありがとうございます!😉

• 11月4日