※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日病院に子供を連れて行くのですが、不安です。キッズスペースが閉鎖されていて、内科の患者さんが多くてうるさいかもしれません。同じような状況の方、待ち時間はどうしていますか?

明日娘を病院に連れていくんですがじっとできない子で不安です。
小児科と内科が一緒になった病院なんですがコロナでキッズスペース閉鎖されているし子供より内科の患者さんの方が多くてうるさいって言われないかすごく考えてしまいます。
同じような子のママさん病院の待ち時間どうしてますか?

コメント

たまのまま👶

うちは絵本見たりしてますがダメならもうおやつしかないですね😢
おせんべい、ボーロ、クッキーを小出しにしてなんとか時間稼ぎました😂

ハッチ

うちは、ちょこまか動くので
抱っこ紐しちゃいます😅

あまりに騒ぐようなら
外に出て
順番着たら呼んでもらえるように
受付の方に伝えとくのはどうでしょう??😣

さくら

待ってる人がたくさんいる場合は、何人くらい待ってるか聞いてから一度家に帰ってます。