※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりで夜ご飯を義母に作ってもらっているが、息子の食事が麺ばかりで心配。うどんは消化しやすく食べやすいため、野菜を入れたうどんと冷凍ハンバーグで対応している。

つわりで、おとといから義母に
夫と息子とわたしの夜ご飯を
作ってもらってるんですけど
昨日おとといとうどんです
今日の夜はらーめんです
息子の夜ご飯が毎日麺続きってどうですか?💦
わたしが、消化しやすく食べやすい、
食欲が出て食べられるのがうどんということと
息子のご飯の味付けとか作りやすさ的に
うどんに野菜いれて作ってもらえば
あとはバナナと冷凍ストックしてあるハンバーグを
出すだけで済むので麺類で頼んじゃってます💦

コメント

なな

夜ご飯だけですよね?
たまにはそんな時が続く時があってもいいと思います😊
気になるのでしたら、小さいおにぎり作って冷凍してもらって息子さんが食べ足りないなら出してあげたらいいと思います👌

  • ママリ

    ママリ

    夜ご飯だけです!
    食べたりなかったらあげてみます🥺🍙

    • 2月25日