※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
子育て・グッズ

安定期に入り、ベビー用品を買いたいです。オムツやベビーカー、肌着はわかるけど、他におすすめのアイテムやママ用品が知りたいです。

買ってよかったもの教えてください👶💭

安定期になるので
そろそろベビーのもの買うつもりです!
オムツやベビーカー、ベビーの肌着などなどはもちろんわかるのですがそれ以外で これ買ってよかったよー!とか
ママのために買ってよかったものも教えてください!

コメント

月子

バスタオルを多めに用意したらいいかと思います😊
ほんとよく使います😅
バウンサーもうちはなにかと重宝しました🎶
お風呂一緒に入るようになった時に脱衣所で待たせる時も置けるし、あやすのも楽でした☺️

ママの為だと、マグタイプの水筒とかあると便利です🎶
家の中でめちゃめちゃ水筒使ってます笑

• k🔰

k🔰

ご回答ありがとうございます!

バウンサー!高いイメージありますが、お風呂上がりに座らせるのいいですね😊!!

なるほどなるほど!
    参考にします☺️🌸

• 2月25日
ママママリ。

ベビーモニターは重宝しました!

• k🔰

k🔰

ベビーモニター!
    という事は寝る所が別々ですかね?
    元々欲しいと思ってたのでそう聞くとより、欲しくなりましたね☺️

• 2月25日
  • ママママリ。

ママママリ。

寝るところは少しだけ離れてます!
    うつぶせ寝が怖いと思ってた時期があり、買った結果、実家に帰る時にも役立ちました!!!
    部屋から離れてても泣いてるかとか、起きたかなーとかわかるのは本当に助かりますよ!😆

• 2月25日
イリス

育児グッズじゃないですが、ペットシートはあると便利です。ドラッグストアに売ってます。

妊娠後期は破水対策で座布団のように敷いたり。マットレスは守りたくて敷いてた。
オムツ替えシートにして汚れたら捨てれば良し。
うんち漏れするタイプの子ならベビーカーやチャイルドシートに敷いたり。

成長してからは麦茶ひっくり返されたり、公園返りで服が汚れてベビーカーに敷いたり、外で仕方なく着替えさせるときにレジャーシート代わりに敷いたり。

安価で、かさばらず、汚れたら捨てられる。常備です。

• k🔰

k🔰

ご回答ありがとうございます!

なるほど!そういう使い方もあるんですね😳勉強になります!

• 2月25日