※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日の検診で男の子だとわかり、女の子希望だったけど健康であればOK。男の子の育児に不安があり、母も男の子の育て方が分からないと悩んでいる。

昨日の検診でついに性別が判明😂
たまたま旦那が休みじゃなかったので娘も連れていったのですが、立派なモノがエコーに映し出されて先生にも多分9割男だねと言われました😅先生が言うなら確定かな?
娘は妹が良かったってしょんぼり😓女の子希望だったのでちょっと残念ではありますが、健康に産まれてくれたら良いや!とプラスに考えました🤣名前も考えないとだし、、、やること沢山です😅

とにかく男の子の育児とか未知すぎて…
私は姉妹なので、母も聞くにも男の子を育てた事がないから分からない!どうしようー!って言ってました笑笑

娘の時そこまで手が掛からなかったので不安しかないです😅

コメント

mmm

私自身が姉妹で実母に男の子の育て方聞けず、、🤣
そして、私も姉妹希望だったのですが男の子率が高め。
同じような感じです😂✨

男の子可愛いですよー!!
素直で単純なので、私としては男の子のほうが育てやすいと思いました🤣今のところですが笑
男の子は反抗期が怖いですよね…😭

• るん

るん

そうですよね😓笑笑
    男の子育ててる友達に聞いてみようかなとも考えてます🤣

いざ生まれてみるときっと可愛いいだろうし、悩んでた事も別にそこまでって感じにはなるだろうなとは思います🙈🙈

確かに反抗期が怖い😭
    ババアとか言われたら悲しすぎます🥺🥺

• 2月27日

女の子いないのでわからないですが、単純おバカなので育てやすいですよ😹
私は2人目も男の子希望です💞

• るん

るん

上の子男の子なんですね☺️
    私の希望と裏腹、旦那は男の子希望だったみたいなので、旦那に色々頑張ってもらおうかな…きっと無理でしょうけど( 笑 )
    幼稚園通わせててもコロナがあって他のママさんとの交流もないので聞くに聞けなくて大変です😅

• 2月27日