※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

私が性格悪いのでしょうか、、旦那が会社で失敗をしたらしく始末書を書…

私が性格悪いのでしょうか、、
旦那が会社で失敗をしたらしく始末書を書いたり
怒られたりしたみたいです。
内容を聞いた私は仕方ないよ。
仕事しててミスしない人なんかいないんだから
と励ましました。
ですが昨日また、その件について触れられたのか
転職の話やイライラしてると言われ
すごく腹が立ちました。
何故かというと私も以前働いてる時に失敗をして
それを旦那にいうと上司と同じように怒り
私が始末書を書いてる隣で笑いながらゲームしてたくせに
自分の事になると転職?イライラ?
は?と思ってしまいました。
なので、逃げんなよ。って言ってしまいました。
嫌なことがあって逃げて転職して繰り返すの?と
私が失敗した時の事は言わなかったのですが
帰宅して更にまたこの事を言ってきたら
私の時一切励ましてくれなかったくせに!!と
言ってしまいそうになります。
でも、仕事で落ち込んでるし、、
どうするのが1番いいですかね😂

コメント

deleted user

ちょっと旦那さんは甘い考えをしてますね💦
嫌なことがあったら辞めるは
正直どこにいっても続かないです…

  • M093

    M093

    本当ですよね。
    これから何十年と同じとこで働いてたら必ず失敗はすると思うし、なんなら今のうちにしといて良かったじゃん!って言いました。ベテランになってからより新人のうちのがいいんだし完璧な人なんていないんだから!と納得してくれるといいんですが😅

    • 2月25日
コボ

昔の旦那さんの態度はイライラしますね😠

私は仕事関係の話題は旦那の方から話してこない限り触れません。…つまり、放っておくということです🙁

  • M093

    M093

    思い出してイライラしました笑
    そう言えばと思って笑
    そうですね!放っておきます😂

    • 2月25日
deleted user

私なら話 聞くだけ聞いてほっときます。話すだけでもスッキリすると思うので😂

  • M093

    M093

    そうですね放っておきます😊

    • 2月25日
ママリ

私なら言っちゃいます。私の時励ましてくれなかったのにって。
辛いよね?私もわかって欲しかった。寄り添って欲しかった。すごく辛かったからあなたは逃げてもいいよって味方になります!

  • M093

    M093

    結局ぶちまけてしまいました笑
    ごめんね。頑張るよと言われスッキリしました笑

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと伝えられてよかったですね!!😊

    • 2月25日