※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がいて2人目妊娠中。四階に住んでいてベビーカーが使えず、心配。クロス型の抱っこ紐を探しています。妊娠中の抱っこ紐についてアドバイスをお願いします。

上の子が1歳8ヶ月。只今2人目妊娠中です。
今年引っ越しをして、エレベーター無しの四階に住んでいるので
ベビーカーは実家に預けていて使えません。
まだ抱っこ紐を使う事が多いのですがお腹の赤ちゃんが心配でハラハラしながら使っています(汗)
お腹を締め付けないクロス型でおんぶもできる抱っこ紐を探しているのですがオススメはありますか?
みんなさん妊娠中の抱っこ紐はどうしていますか??

コメント

あかぴー

妊娠中は抱っこ紐一度も使いませんでしたよ〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分もその時期エレベーターなし4階に住んでいて、その時は上の子は軽いバギーを使うようにしていました。 軽いやつなら何とか持って下りられたので。 でもお腹が大きくなるにつれやっぱり階段は危ないし、エレベーターなしはキツいということで引っ越しました〜

何卒、気をつけて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます^_^
    妊娠中の抱っこ紐辛いし怖いですよね。
    もしかしたら来年引っ越すかもしれないので、それまでバギーを試してみます!

• 11月4日