※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、受診前です。心拍確認は2週間後に可能か、前回の経験もあり不安です。体調変化が少なく心配です。

検査薬で陽性確認後、まだ受診していません。
皆さんの経験教えてください🙇🏻‍♂️💦

2/2排卵検査薬陽性
2/16 生理予定日
2/18 妊娠検査薬陽性
3/3 初診予定

前回が病院で妊娠確認後、生理予定日から10日後くらいに出血があり、そのまま流産となりました。
その事もあり今回は生理予定から2週間くらいたってから受診しようと思っています。
その頃には、心拍は確認できますでしょうか🤔?
1人目の時は受診のタイミングなのか7週目以降だったので💦

全く悪阻もなく眠気があるくらいで、体調に変化がなく余計に居るのか心配で…💦
心拍確認はどれくらいでしたか🤔?

コメント

まま

私の計算だと7w入ったくらいの時に初診で行きましたが、実際6w3dくらいで心拍確認できました!

• R

R

ありがとうございます✨
    思ってた週数と少し違った感じなんですね😳!
    6w3dで確認できたの嬉しいですね💓

• 2月25日
pipi

生理予定日1/31?だったのですが2/16に受診して胎嚢は確認できたものの、心拍は確認できませんでした🥲

6w4dだと思ったのですが5wぐらいかな〜って言われたので1週余裕見てる方がいいかもです😂

• R

R

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳!
    成長具合も変わってくるし難しいんですね💦

心拍見えると思って行くと見れなかった時悲しいので、心にとめときます✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

6wまでには行った方がいいです、知り合いが7.8wで両方わかるかなと遅めにいき子宮外で大変でした。それに7wでいっても心拍確認できずに流れちゃってる友人も多いので出血しても怖いし5.6wまでに初診は行く方が安心かと。

• R

R

ありがとうございます✨

その可能性もありますもんね💦
    今のところ6w1dくらいに予約してるので、それ以上は遅らせずにします💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね^ - ^

• 2月26日
  • R

R

つわりが無いので本当に普段と変わらなすぎて心配です🥲

• 2月26日