※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie*chan
家族・旦那

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘が、RSウィルスになりました!38.5℃〜39.5度上…

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘が、RSウィルスになりました!
38.5℃〜39.5度上がったり下がったり、本人も辛そうです😞咳もゼコゼコ苦しそうで、日中もゴロゴロしたり、寝て起きての繰り返しです。
娘がRSにかかったと義理両親に言ったら、3日連続で家に遊びにきます。確かに心配なのはわかるのですが、娘が具合悪い時にまでくるのはどうなの?って私は思います!
連絡もなく突然きて、普通だったらインターフォン押しますよね?それもなく、ズカズカ家にあがりこまれて私としては気分悪いです。くる時間が夕方16時くらいで、忙しい時にきます。
本当だったら、「具合悪いので来るのは控えてください!」って言いたい所なんですけど、そうすると義理父がへそを曲げます😞
みなさんだったら、こう言う時どうされますか?

コメント

❀megumi❀

インターフォン押さずに入ってするって合鍵持ってるってことですか?
合鍵持ってる時点で無いです🙄
そして私だったらハッキリ具合悪いですし伝染ったら悪いので控えてくださいって言います😖

• Minnie*chan

Minnie*chan

合鍵は引っ越しの時に旦那が渡してました😅私がいるのをわかっているので、インターフォンも押さずに勝手に入ってきます💦
    明日からは鍵閉めようと思います!
    やはり、はっきり伝えるべきですよね😣

• 11月3日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

チェーンかけましょ!!
    それと旦那さんに勝手に入ってくることが嫌って言ってもらえないですか?
    うちの義両親も合鍵持ってますが、必ず連絡してインターフォン押してからきます!
    1度だけいきなり鍵開けて入ってこられたことがありましたが、旦那にハッキリ嫌だって言いました😦
    お子さんの具合の件も旦那さんから言ってもらえたらどうですかね?😭
    うちの子もこの間までRS掛かってたので大変で、かわいそうな気持ちわかります😫

• 11月3日

Minnie*chan

ありがとうございます😢
    今日もまた来ました💦鍵はかけてたのですが、「ドンドン!!」って玄関から叩く音がして無理矢理開けようとしていました…
    今日は娘の機嫌も悪くて💧「機嫌が悪いんですよ〜」って言っているのに帰ってくれなくて…結果17時まで帰ってくれませんでした💦
    旦那には言って貰えるように言いました。

• 11月4日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

ベストアンサーありがとうございます!
    今日も来たんですか!?しかも玄関叩くとかありえない👿👿👿
    まじ何しに来てるんですかね😑
    娘ちゃんの看病で大変だからご飯持ってきたよ~とかそんなんだったらわかりますが、舅姑2人揃って体調の悪い娘ちゃん見に来るってなに!なんなんですかね👿
    旦那さんから言ってもらって、収まったらいいですね😭
    てかいっその事鍵返して貰えないですかね😭

• 11月4日
ぴーちゃん

旦那さんから伝えてもらえませんか?
具合悪くて安静にしてなきゃだし、看病で大変なのに、毎日来られてめんどくさいですね💦
私なら明日はチェーンかけて寝室にこもってやります😅

Minnie*chan

旦那も「具合悪いから来るのは控えて!」って言ってるのですが、旦那がいないことを把握してるので、それできちゃうんです。
    明日からは鍵かけます😅

• 11月3日