※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仙台市のすくすくサポートについて利用経験のある方、マッチングまでの期間やメリットデメリットを教えてください。

仙台市のすくすくサポートについて

仕事復帰にあたりすくすくサポートの登録を行ったのですが、希望条件を伝えるとあまり良い反応をされず、、
協力会員さんもボランティアでやっていることなので仕方ないとは思いますが…

実際に登録している方、利用されたことのある方いらっしゃいますか??
どのような時に利用されているかやマッチングまでどのくらいかかったか、メリットデメリットなどあればなんでも構わないので教えていただきたいです!!

コメント

ぽん

数年前ですが、、、
協力会員さんを探してもらいましたが、希望条件を伝えると同じように良い反応がありませんでした。
数週間後に条件に近いと思うと1名紹介されましたが、こちらから協力会員さんに連絡をすると、時間等全く条件に合っておらず…
事務局の対応にも不信感を抱いたので、結局利用はせず、シッターさんを探して預けていました。
良い情報ではなくすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて安心しました😢私があまりにも無理な条件を伝えてしまったのかな…と思っていたので…

シッターさんの方が少し金額は高くなりますかね?😢

• 2月25日
  • ぽん

ぽん

ほとんどボランティアみたいなものだから仕方ないと言われましたが、新たに探す気もないのか…と問い合わせをやめました🥲
    シッターさんは正直高かったです。。でも一時期は預け先が必要だったので、結構お願いしていました。
    良い方が見つかるといいですね💫

• 2月26日