※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食事に悩んでいます。エッグマックマフィンを冷凍保存して再加熱すると同じ味になるでしょうか?

つわりもう無理😢いつ終わるの…
エッグマックマフィンしか食べられないのに朝マックは10:30までとかもう無理です😭😭😭
自分で焼いた卵をパンに挟んでみましたが焼いてる段階で気持ち悪くなり食べられませんでした
エッグマックマフィンいっぱい買って冷凍ってありなんですかね?またチンすれば同じ味になりますか?

コメント

okome

1人目の時にエッグマフィンブームの時ありました😂
冷凍はしてませんが、1回で2、3個購入して冷蔵庫に入れて、次の日チンして食べてました!
味は少し落ちますが(味というよりマフィンの食感)、私は気になりませんでした😂

週3、4くらい通ってた時期あります💦
毎日なんて行ってられないですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨やっぱりエッグマックマフィンはつわりの味方ですよね!
    明日5個ぐらい買ってきておこうと思います☺️

• 2月25日
  • okome

okome

つわりしんどい時に外出するのも一仕事ですよね😭
    まとめ買いしましょ!
    ただ、ポテトは温め直し面倒で1回1回買いに行ってます😭

私も食べれる物は色々まとめて買ってます😂途中で食べれなくなったら夫によろしくしてますね😂

• 2月25日

私もありましたよ!!
冷凍してました!!
とりあえず食べれたらいいので味とかは気にしなかったですが、それほど変わらないですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓明日5個ぐらい買ってきて冷凍しようと思います❣️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

冷凍しておいても大丈夫です✨
知り合いも、マックたくさん買って冷凍して、食べたい時にレンチンで解凍してました🙌

私もつわりの時何も食べられなくてここで質問したとき、多くの人がセブンの冷たいツナおにぎりと、セブンの冷たいシャキシャキレタスサンドをオススメしてくれて、気分じゃなかったけど一口試してみたら食べられました😳✨
他に食べられるものが見つかるといいですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨明日何個か買ってきて冷凍します❣️
    食べられるか微妙な気分なのですが冷たいツナおにぎりとシャキシャキレタスサンドダメ元で買ってきてみます😭❣️ありがとうございます💓

• 2月25日
ママリ🔰

私も今回のつわり中、エッグマックマフィンが食べたくて早起きして買いに行ってました😊

早くつわり終わるといいですね😭💦

• ママリ

ママリ

つわりの時なぜかエッグマックマフィン食べられますよね❣️😅
    ありがとうございます😭✨

• 2月25日
ママリン🌸

私もつわりなのになぜかハムとチーズ乗せたトーストやモスバーガーを好んで食べています😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございました💓
    つわりの時ってなんで?っていうものが急に好きになったりしますよね🤣

• 2月27日