※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認できず、不安です。6週目で心拍が見えないのは遅いでしょうか…?一週間様子見中です。

心拍
妊娠6週目頃なのですが、
今日病院(陽性反応出てから初めて)で、心拍が確認できないと言われ不安な気持ちです💦とりあえず一週間様子見ですが…
6週目で心拍見えないのは遅いでしょうか…?😭

コメント

Rei👦🏻mama

6週目ならまだ心拍確認できなくても大丈夫だと思います☺️
私も今回の妊娠の時は5週で病院に行って2週間後の7週で心拍確認出来ました☺️

• すもも

すもも

ありがとうございます😭そうなんですね…!先生から、心拍見えてもおかしくないんだけどね〜と言われ不安になってました💦焦らず、信じて一週間待ちたいと思います!

• 2月25日
なな

1人目の時は心拍確認出来たのが8wでした!
今は不安と思いますが、赤ちゃんの力を信じてリラックスして過ごしてください😭✨✨

• すもも

すもも

ありがとうございます…!
    8wということもあるのですね😳はじめてのことで何も分からず不安でしたが、少し安心しました😮‍💨お優しいお言葉ありがとうございます…!

• 2月25日