※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夏の60サイズの服が多く、前開きの必要性や季節に合った服装について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

6月出産予定です。
上の子達とは産まれる季節が真逆で、服を買い足すか悩んでます💦

上の子が双子で、かつ小さく産まれたので下の子にお下がり出来るかな〜と思っていたのですが
夏の服装になると前開きではないタイプの60サイズロンパースばかりです。

やはり前開きじゃないと不便ですかね?💦
意外と60サイズって大きいのかなと思ったり、、

また、長袖の前開きボディースーツ?は季節柄暑くて熱がこもってしまいますかね?
長袖なら何枚か前開きがあるので、、

色々忘れちゃったのでどなたか御助言ください😭

コメント

♡

上7月下が2月で
上の子ほぼ短肌着+コンビ肌着で
過ごしたので肌着は今下の子に
使い回せてますが、季節が逆過ぎて
カバーオールも生地感違うので
4枚買い足しました。

産まれた時の身長によるかも
しれませんが、UNIQLOの
60の前開きの
ボディ肌着上の子の着せてみたら
やはり少し大きかったです😣