※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式と義母の還暦旅行が被りそうで悩んでいます。友人には謝りつつ、日程調整を頼んでいます。コロナ禍で県外旅行も考慮中です。どうしようかな…

とーーーーーっても悩んでます!!!
聞いて下さい(><)

今年のGW、友人の結婚式と義母の還暦家族旅行が被りそうです…😢

その友人は、私の結婚式に来てくれてしかもサプライズムービーや受付までしてくれました🥺
それなのに、私はその友人の結婚式に行けないなんてとても胸が痛くて…

旦那が義母の還暦旅行は計画する担当みたいなので、日にちを何とかずらしてもらえるようお願いしてます。

でも、もし被ったら…
友人には、一応こんな事で行けないかもしれないと伝えて謝りました(><)
しかも、前からこの日に挙げるというのを聞いていたので尚更申し訳なくて🥺

そんな事で怒る子じゃ無いとは思ってますが、自分だったら心が狭いので少しはモヤッとすると思います😭

ちなみに、コロナ禍で旅行!?とも思いますが、結婚式も県外なのでそれはそれで悩んでます😅

あー!もう、どうしよ😭

コメント

結婚式に参加して受付やサプライズまでした相手が義母の還暦家族旅行で自分の結婚式に来てくれないのはちょっとモヤっとしゃちゃうかもです。。。

はじめてのママリ🔰

え?結婚式なぜ優先しないんですか?
前から日にちもわかってるのに、、🥲
しかもサプライズムービーや受付までしてくれた友人。
それを旅行で行けないかもって、、

私的にはかなりひどいし、友人辞めたくなるなって思っちゃいました。

悩む必要ありますか…?
質問者さんの中で結婚式を優先したいって気持ちがあるのなら旅行の日程をずらせばいいだけの話しだと思います☺️
結婚式があるから日程調整してほしいと言って嫌な顔する人なんていないと思いますよ〜。ましてや身内なら尚更。

mei🍒

旦那さんが計画するのであれば簡単じゃないですか?💦もしかぶったらの「もし」は無くせる環境にあると思います😅
私もモヤッとしますねー😭😭

はな

私の友人も義家族旅行優先して結婚式にきてくれませんでした、、
悲しかったです、、

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭

私も7月に還暦祝い含め親族で旅行に行く計画を昨年からたてていました。

ですが友人の結婚式と日にちが被りそうです。

旅行は他の親族の予定も配慮しながら決めているので私が結婚式出席だからと予定をずらすのは難しいですし…
友人の結婚式は延期延期ばかりで
ここにきてまさかでした😭😭😭

もちろん結婚式に出席してあげたい気持ちはありますが…
還暦祝い含め親族で旅行なんてもうないだろうし先に決まっていたのは旅行なので本音は旅行行きたい😭

でも私の結婚式にも参加してくれた友人だし…とモヤモヤしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
やっぱり、モヤッとしますよね🥺
旦那や周りの親族に何としてもGWは避けてもらうように頼みます!!