※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

ママ友との関係がめんどくさい。ラインもブロック悩んでいる。地域は違うけど、小学校は同じ。付き合いはけっこうめんどう。他にいいママ友いない。お母さんとしてはいいと思う。近所じゃなくてよかった。

ママ友と喧嘩した方いますか?

喧嘩というか、 
いやだなーとおもう行動があり

ラインもブロックしようか悩んでます
小学校は一緒ですが
地域は違います。。

やはりママ友ってめんどくさいですね

他になかいいママ友いますし
最初はいいなーとおもってましたが
付き合うとなると、けっこー
めんどうでした。。
いいお母さんだとはおもいますが。

家が近所じゃなくて
よかったです笑笑

コメント

きゃらめる

は〜い!

喧嘩、なのかあれですが、今はお互いに会っても会話なしです。

LINE、全然してないしくる予定もないですがブロックまではしていません。

それで変な噂とか流されても嫌なので。

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    ブロックまではしなくていいですね🤣

    たしかに、変な噂流されるの嫌です😭

    • 2月25日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    その方がどんなタイプなのかわかりませんが、私が距離取ってる相手はある事ない事面白がっていいふらす人なので。

    だから他の人にも嫌われています。

    本人多分気がついてないと思いますが😓

    • 2月25日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    いいふらすとかめんどくさいですね…
    あたしママ友の悪口は
    絶対いいたくないです😭

    • 2月26日