※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

専業主婦です、昨日朝から上の子は嘔吐がひどくて、下の子は下痢がひど…

専業主婦です、
昨日朝から上の子は嘔吐がひどくて、下の子は下痢がひどくて病院にいき2人ともウイルス性胃腸炎と診断されました。
先月わたしが上の子から胃腸炎もらって救急車で運ばれて大変だったのでうつらないようにと思ってましたが、
上の子に吐かれた瞬間、下の子が触ったらいけない!と思い手袋とマスクつける余裕もなく素手で掃除したのがいけなかったのか、
気持ち悪すぎて今目覚めて大量に胃液吐きました…
完全にうつりました…

上の子の嘔吐もかなりひどいので
今日のワンオペどう乗り切ろうという感じです
私も病院行って吐き気止め貰いたいし…
旦那に仕事休んでもらうべきでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人休めるなら休んでもらった方がいいと思います😭!

• りりー

りりー

結局休めずフラッフラになりながらなんとかワンオペ乗り越えました…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭
    想像を絶する大変さだったかと思います…
    体調は大丈夫ですか😭

• 2月25日
  • りりー

りりー

病院には行けず😥上の子の吐き気止めのんで吐くのは止まりましたが、関節痛と頭痛がやばいです😅

• 2月25日
はじめてのママリ

一度の大量嘔吐で、吐き気の方は落ち着きましたか?私は下痢へと移行しまして、吐き気は鎮まっていきました😩😩

• りりー

りりー

上の子の、吐き気止めを飲んで嘔吐は止まりました!
    前回下痢からの嘔吐で脱水症状なって、救急車で運ばれました…
    今のとこ、下痢がなくて💦一回の嘔吐のみであとは頭痛と関節痛です😅これから下痢来ますかね…
    上の子は昨日嘔吐で今日は水下痢がひたすら続いてます💦

• 2月25日