※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

子供のことや職場の状況で悩んでいます。正社員として働くメリットがないので、自分のペースで働ける仕事を探しています。

シングル予定ですが、子供が3歳でまだ風邪など貰ってくるし今の時期コロナで保育園が休園になったりで小学生くらいまではパートでフルタイム働くとかの方がいいんですかね🤔

今パートで働いているんですけど、融通が効くのはいいんですが仕事内容とか上司の機嫌良い悪いや言い方がストレートでキツくて、辞めたいです。
シンプルに今の会社で正社員として働くメリットがないので離婚きに自分のペースで働けるような仕事がしたいなと思ってて、本当は正社員が安定ですがこんな時期だしな〜と思って😣

コメント

けろけろけろっぴ

小学校でオンライン授業になったりーとかもあるのでなんとも言えないですよね😭

• ナ

オンライン授業😳
    働き方余計困りますね🙄

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

フレックス、在宅(リモート)勤務可能の職種で正社員が一番だと思います。
風邪や休園などがあるなら、尚のこと有給や特別休暇が認められる正社員の方が安心ですし✨

• ナ

在宅での仕事がいいですよね🥺
    有給取れればとてもいいです😭

• 2月25日