※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんは、何時間くらいお風呂に入りますか?旦那が1時間、風呂に入る…

旦那さんは、何時間くらいお風呂に入りますか?


旦那が1時間、風呂に入るのさえ
イライラしてしまうようになってしまいました。

子供が1人のときは、イライラしなかった。
子供が2人になってからも、イライラしなかった。
子供が3人になってから…

イライラするようになった。

きっかけは、多分、3人目の出産の時。
陣痛きたわ…痛い…と思って、子供二人お風呂に入れて
仕事から帰ってきた旦那に

「陣痛きてるから、先にお風呂入ってほしい!
風呂あがったら病院に電話して病院向かうから!」

と、言ったのに

いつもどおり1時間風呂入りやがった。(風呂でyoutube)

間違いなく、これがきっかけ。



だって二人目の出産の時、陣痛に気づいてから30分後には、生まれていたいわゆるスピード出産だったし…

(結局、三人目は、3時間だから、スピードではなかったです👍✨)


それから、というもの、旦那が、1時間風呂は言ってると
イライラがこみあげてきて。

みなさんの旦那さんは、お風呂何時間入りますか?

コメント

deleted user

シャワーだけなので10分くらいで上がってきます☺️

  • ママ

    ママ

    うちもそれぐらいだと、いいのに😂
    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
ちびママ💫

うちは4人でお風呂に入ってるので
トータル30分くらいですかね😂

私が1人でシャワーを浴びる事は
あっても旦那が1人でお風呂に
入ることは無いです(笑)

  • ママ

    ママ

    なんと素晴らしい…
    うちの旦那は、お風呂は絶対1人でゆっくりしたいタイプだそうです😑😑😑

    私もゆっくり入りたい…
    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    女子かって感じですね😂
    独身の一人暮らしの女子ですよそれ(笑)
    そんなん言われたら私なら、ふざけてんの?って言います(笑)

    そうですよね。。
    洗えない日とかだってあるのに!!!!!笑

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    マジで女子😂
    長風呂勘弁してくれ😂

    ふざけてんの?っていいたい😂

    • 2月27日
けろけろけろっぴ

何時間、、🤔
旦那1人なら10分程度です🥺

子供いるのに1時間は腹立ちますねー
そんなのんびりしてるなら
家事とかしてよ。て言っちゃうかも

  • ママ

    ママ

    10分程度!なんと素晴らしい…🥺
    やっぱり1時間は、腹たちますよね😂😂
    家事してほしい…でも言ったら
    イライラオーラだして無視してくるから、
    それもそれでさらにイライラ…

    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    はー!それはむかつきます!!!

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    旦那の洗濯物だけためて、風呂上りに履くパンツ無い😱って状況にしてやろうかとか毎日そんなことを考えてしまってます🥺

    • 2月25日
ふー

一人で一時間ですか!?
うちのは20分くらいです!
子供と一緒ならいいですが、一時間もゆっくりしてるくらいなら、早く出て家事か育児してほしいものですね🥲

  • ママ

    ママ

    旦那一人で1時間です😂
    みんなが寝静まったあとに1時間なら許せるのですが、19:30~21:00の間に入るのも腹たちます😑😑
    家事か育児してほしいです😑
    仕事6時に帰ってくるのになんもしてくれない。

    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
ままり

10分でも長いって思っています🤛
こっちは子どもと一緒に頭も体もろくに洗えず全身毛むくじゃらなのに、お風呂でヒゲ剃ってんなよってなります🤛
こどもと私は夕方先に入るのでいつもお湯抜いておもちゃそのままで洗っといてね〜ってしてます🤣

  • ママ

    ママ

    男なんて髪の毛短いし頭洗うのも秒ですもんね(笑)10分でも湯船に浸かる時間ありますよね👍😑👍
    私も、子どもたちが湯船つかってる間に体と頭すばやく洗って浸かることなく、ゆでダコ状態の子供たちをお風呂から出し、保湿クリームぬって服着せて…

    毛むくじゃらです…若い頃に全身脱毛しとけばよかった🥺

    お湯抜いては、ヤバい🤣🤣凄いです🤣
    それやってみようかな🤣🤣🤣

    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    やっぱり自分の湯船はなしですよね😇
    上2人はお風呂入りたくない、から始まり入ると洗わない、出たくないまだ遊ぶ!末っ子はいつも真っ赤っかです😂
    全身脱毛ほんとやっといたらよかったです😇

    旦那は真冬のバイク通勤でも湯船なしで入ってます笑

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    うちも、お風呂入りたくない!からはじまります😂
    幸い、すぐに茹でダコになり風呂から出たがるので、それもそれで、私がすばやく洗わないと間に合わないという…😂

    旦那さんすごい…💫💫💫💫

    • 2月25日
Yu-mama

30分ぐらいですかね🤔
旦那が1人でお風呂入ってるときは、夕飯の後片付け任せて先に私、寝ちゃいます😅
娘たちが起きたら対応しなきゃいけないからです💦

  • ママ

    ママ

    30分ならまだ許せるかもです😑👍✨
    夕飯の片付けをまかせたら、せずにリビングのソファーで寝てて朝を迎えて、忙しい朝に、風呂入られてブチギレそうになったことが多々あります😂

    旦那さんちゃんと後片付けしてて羨ましいです🥺

    回答ありがとうございます💫

    • 2月25日
もこ

皆さん短くてうちはやっぱり異常なんだと思いました。。。
長くて2時間近く風呂場から出てこない時あります😇
お風呂の機能で、入浴者の状態を確認してくださいって、死んでるか確認してって毎日アナウンスされてます😇😇

ちなみにトイレも長い。おそらく💩の時は20分近く入ってておい、ってなります🤨

  • ママ

    ママ

    2時間は、ヤバいですね😱😱😱
    ヤバいです😱😱😱

    2時間も何してるんだろ…気になって仕方ない(笑)サウナ機能でもつかってるのだろうか…

    そのアナウンスヤバいですね😂

    あ、うちもトイレも長く、
    💩のときは、1時間でできませんが、
    多分、スマホで漫画読んでます😑

    そういうときは、子供たちにドンドンしてもらってます🤣👍

    • 2月25日
  • もこ

    もこ

    頭おかしいですよね。
    そんで長風呂してテレビ観ながらケータイいじって寝るの遅くてってやっててイライラします😟
    おそらく、昔アトピー体質でお風呂はながーくつかって汚れをうかしてあんまりゴシゴシ洗わないようにってママからの教えでそれをずっとしてる感じみたいです。笑🥶
    結婚当初、体洗うのに手洗いだったし😅笑

    トイレなんかわたしたち風の速さで出ますよね?例え💩だとしても。。

    いつまでも自分優先で本当イライラしかしないです。。

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    2時間は、さすがに頭おかしいです😇

    うわぁー
    うちも、
    お風呂でスマホ
    ベッドでスマホ
    寝不足で、休日は一日中寝てるか、子供が一緒にあーそーぼ!と言うと口癖「寝不足やから〜疲れてるから〜おやすみ〜」

    まって、私もアトピーもちですが、
    皮膚科の先生には、湯船浸かると痒くなるからなるべくシャワーだけで、手で洗って湯船には、つかっても一瞬にしといたほうがいいよ👍って言われてます😇

    なんか少し違いますね🤣

    すみません、笑ってしまいました。
    私もトイレ、💩であろうと、秒で出るタイプです👍wwwww笑

    • 2月25日
いけ

陣痛きてるから先にお風呂入っちゃって!!の流れで1時間お風呂って、意味わからんすぎて恐怖です😇🔪🔪

普通まじのダッシュで入りますよね😧
こんな状況でなんの動画見たいねんってブチ切れそうです😧

  • ママ

    ママ

    いや、ほんと、まさか、
    いつもどおり1時間入るとは
    思ってもいなかったので、
    情緒不安定でその時は、お風呂でたの確認して一言も言葉かわさず電話して家でました。(タクシー)涙が出そうになりました🥺


    ちなみに、動画は、野球⚾でした😇

    • 2月25日
ぼっち

基本みんなで入ったますが、私が子供お先に済ませた時は2時間以上入ってます(YouTubeかオンラインゲームしてます)

  • ママ

    ママ

    うわー2時間以上😅
    オンラインゲームも長いですよね😂😂😂

    • 2月27日
deleted user

陣痛の時はやばいですね😂

うちの旦那は毎日1-2時間入ってます。たまに3時間とかの時もあって死んだんじゃないかって思いましたw
(私は1人の時は15分とかです😂)

なんとなく家事分担が決まっていて、入る前に全部済ませてくれたらokです。

  • ママ

    ママ

    おおー😂
    3時間は、死んでるんじゃないかって思いますよね😂
    入る前に全部済ませたら🤔ですか…
    分担してみようかな…

    • 2月27日
kIkI

うちはお風呂めんどくさいからシャワーで10分ですよ
入らない日もあります
陣痛の時ですらムカつくのに
毎日、1人で1時間ってイライラしますよね

ママだって1人でゆっくり入りたいのにズルいですよね
私ならWi-Fi切るか
電気を消して
ごめん💦
ブレーカー落ちちゃった😛
っていたずらするかも笑笑

  • ママ

    ママ

    おおー✨✨入らない日もあるのですね✨
    うちは体臭凄いので入らないのは入らないので無理です😱(私が耐えれない)w

    毎日1時間入りやがって🤬って感じで
    陣痛の時は、言葉を失いました😂

    Wi-Fiきるのいいですね💓💓💓💓💓

    • 2月27日