※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

23歳の女性が3人出産後、産後ダイエットで悩んでいます。現在52kgで、骨盤矯正を受けずに反り腰や猫背が気になっています。食事や運動を工夫しても痩せず、骨盤矯正が必要かどうか不安です。

産後ダイエットについて🗣

3人出産し現在23歳です。
2人目で16キロ太り妊娠高血圧症になりました💧
3人目はそれを踏まえて+7キロで出産しました。
しかし、2人目を出産後+5キロのまま妊娠したので
なかなか痩せません...
現在産後6ヶ月ですが、+4キロで止まっています。
朝ごはんは食べたり食べなかったり、昼は普通に食べて、夜は炭水化物は食べていません。もう4ヶ月ほどそんな生活ですが痩せません...
ここ1ヶ月は寝る前にトレぴなさんの二の腕、くびれ&腹筋、鬼の足パカをBBBというサプリを飲んでから続けています。
朝昼晩、何か食べる前には防風通聖散という漢方も飲んでいます。
1人目出産から骨盤矯正には行けていません。反り腰猫背巻き肩もひどいです。
そういった部分を直さないと痩せれませんか?
骨盤矯正は6ヶ月以内にしないと戻せないと聞きますが、本当にもう手遅れなのでしょうか😭
現在は身長156cm、体重52kgです。
これで痩せれた!などあったら教えて欲しいです...

コメント

ママリ

朝なるべくフルーツを食べるようにしてました!
バナナやリンゴなど!
私も朝食べないこと多かったのですが、フルーツを食べてるとなぜか体重が少しずつ落ちました^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり食べないのってよくないみたいですよね😅
    フルーツ好きなのでなるべく朝食べるようにしてみます❣️

• 2月25日