※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤く痒くて腫れる症状があり、性病検査は陰性。原因や同様の経験者が知りたい。

⚠️生々しい質問ですので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♂️

写真の赤色の所が痒くて、かいてしまうとパンパンに腫れるんです💦💦
定期的に痒くなってかいてしまいます💦

婦人科で性病検査しましたが陰性でしたm(*_ _)m
なんでだかわかる人いませんか?
同じ症状ある方いませんか?

コメント

ままん

わかります😭これ死ぬほどかゆいし、かくと腫れて痛くてパンツ履いてられないんですよね😭
アトピーなので通院してる皮膚科で相談したらステロイドの塗り薬(リンデロンVG)処方されました。かく前に塗ると効きます。

私も婦人科では異常無しでした。ナプキンで蒸れた時、おりものシートが合わなかった時、疲れが溜まってる時にかゆくなるので、かゆいと思ったら迷わず薬を塗ってます。

はじめてのママリ🔰

私はもう少し下のヒダのところが痒くなることがあって、同じく腫れてしまって痛かったです。
結果私はカンジダだったんですが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒すぎてかいたらいけないとわかっててもかいてしまいますよね💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰‪

違ってたらすみません🥲
バルトリン腺炎(または嚢胞)ではないですかね?バルトリン腺に菌が付着すると炎症起こしてバルトリン腺が詰まり水ぶくれのように腫れたりします💦私も一時期治っては腫れを繰り返してました💦
私は病院の抗生剤の塗り薬で良くなりました!
早く良くなりますように🥲

はじめてのママリ

相談してみます!ありがとうございます😭