※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫についてなんですけど、触るとすぐめっちゃゴロゴロ喉を鳴らしながら…

猫についてなんですけど、
触るとすぐめっちゃゴロゴロ喉を鳴らしながら、だけど迷惑そうにしてる時が多々あります(笑)
あんまりにもモフると、やめてって感じでかるーく噛んで来たりもします。ゴロゴロ言いながら。
喜んでるのか、迷惑がってるのか、よくわかりません💦
触るのをやめるとゴロゴロが止まります。
普段は私にだけ懐いてて、名前を呼べばどこからでも来ます。
どっちなんだ?!?!と困惑です。
猫ちゃん自体も嬉しいような迷惑のようなって感じなんですかね?🤣

コメント

奏♡惺♡李

喉鳴らすの甘えてる証拠って言いますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    一方で、不安で自分を落ち着かせる時にもゴロゴロ言うらしく…
    私に触られて不安でゴロゴロだったら、もう立ち直れないです。(笑)
    もう8年一緒にいますが、ずっとこんな感じで…
    めっちゃ溺愛してるので、もし不安がられてたらハートが砕けます🤣

• 2月24日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

実家の猫なんて気持ちよさそうな顔しますよ🤗

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっとりした顔はしてくれる時あるのですが、
    たまにゴロゴロ言いながらシッポバタバタさせてイライラしてる様子なんです!!
    うっとりした顔でゴロゴロしながらシッポバタバタ、、どっちなんだろうって困惑です!笑

• 2月24日