※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性的DV、物に当たる、モラハラが重なり旦那に触られたくありません。な…

性的DV、物に当たる、モラハラが重なり旦那に触られたくありません。
なのに触ってきます。拒否しても何度も触ってきて強く言うと不機嫌になったり物に当たります。
生理的に無理です。
別居や離婚したいと言っても、好きにすればいいと言われた後子供を奪うのか、や俺は凄く好きなのになどネチネチと言ってきて最終的には言いくるめられいつも通り体をベタベタと触ってきます。性欲も強くて気持ち悪いです。
旦那に黙って勝手に出て行って遠方の実家に帰ってもいいでしょうか?子ども達の幼稚園や小学校もあるのでなかなか行動出来ませんが限界です。
精神的に弱っているので批判はやめてください。

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

それはありえないです!
親に相談とかはしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親には相談してます!もう離婚して帰っておいでと言われています🥲

• 2月25日

実家が頼れるなら一度距離を置く意味でも帰った方がいいと思います。

今はちょうどコロナ禍ですし、登校登園自粛という名目で休んじゃってもそんなに変じゃないと思います。
そしてそのまま春休みに入れば結構長く実家に居られるのではないですか?

その間に色々整理して、今後の見通しを立てていけばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今は自粛という名目で休めるのでチャンスかも…と思ってきました!
    もう耐えられなくなったら出て行こうと思います。ありがとうございます!!

• 2月25日
ぬん

実家を頼れるなら実家へ逃げましょう。
そしてまともに話し合いができる人では無さそうなので、一番安パイなのは弁護士雇う事ですが高いので、相手には何も言わずに調停を申し立てる事がいいかなと思いました

• ぬん

ぬん

離婚をお考えではないなら調停はできませんが、、、
    とりあえずまず頼れるなら実家ですね

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も考えています。
    弁護士にも相談して以前離婚したいから調停で、と言うと相手も弁護士に相談していました。最終的には泣きながら旦那が謝ってきて許しましたが、しばらく経つとまたこの状態で根はかわらないんだなと思いました。

• 2月25日
はじめてのママリ

まずは警察、児相、役所とか
公的機関に相談して記録を残しておいて下さい
実家に帰るのはいいことですが、親には何の力もないですし、旦那さんが誘拐だと騒ぎ出したら大変なので
DVとかの証拠があるのなら提出、無いなら日記を毎日書いて、公的機関に相談するだけでも離婚する時に有利になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど…相談するのも記録が残るのですね。良い事聞きました。何とか頑張ってみます。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に残りますよ!
    児相や役所に相談するのは、子供達にとって、良い環境かどうかを専門家に判断して貰う為です
    誰が聞いても実家に帰れるなら帰りましょう、ってゆう状況なんですから
    それを子供達を守る専門の人達に相談しておくんです
    そうすれば、離婚調停の時の面会やトラブルに関しても話がスムーズに行きやすくなります
    児相の人からは、こう言われてます〜とか調停員に言えば面会の見通しがつきやすくなります
    DVモラハラする人は次どんな行動を取るのか予測が出来ません
    平気で怖いこともしてくるので、情報を共有して貰っていたら、いざとゆう時、すぐに助けて貰えます
    警察も引越ししたことを伝えておけば、引越し先の所轄に情報を共有して貰えます

• 2月25日