※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那にイライラばかりして、好きという感情がなくなってきた気がし…

最近旦那にイライラばかりして、好きという感情がなくなってきた気がします。むしろ一緒にいると喧嘩ばかりで、しんどくなります。旦那もそれなりに育児もしてくれてますが、少し適当というか…オムツ交換したらオムツはそのまま置きっぱなしだし、洗濯物も汚いまま洗濯機に入れてやり直しとかもあり、毎回説明して伝えるのですが、忘れてたわ~と言ってそのまま。右から左にぬけてるのでしょうか?
色々説明しないと伝わらないのと、何度も同じことを伝えていてイライラします。

2人目を考えているのに、こんな状況じゃ作る気にもなれません。
息子とふたりでいる方が楽しくて私自身もリラックスして関われます。
どうしていったらいいのか。悩んでいます。

コメント

66(大阪)

期待しない方がいいと思います!
その方が気が楽になります。
男はそんなもんです。笑笑

同じくです。子どもたちといた方が楽です。旦那いると何故かイライラします。子どもと遊べよ、世話しろよって思います。
すーぐ寝ます。
愛情とかないけど2人目授かりましたが、2人目産まれたら余計に旦那への気持ちがなくなりました。
子どもの父親という存在でしか見ていません。
性格も合わないし、一緒にいれば喧嘩するし、趣味も合わないし、何で結婚したんだろうと思ってます。笑

ももちゃん

まさに同じでめっちゃ分かります!周りからすれば協力してくれようとするだけいいやん!って思われるかもしれませんが、イライラしますよね。笑