※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muck 🔰
妊活

ルナルナを頼りに、排卵日予定が21日で排卵検査薬は16日陰性、17〜19日陽性でタイミングを取りました。生理周期は36日で3月3日生理予定。このタイミングで妊娠可能性ありますか?

※今月妊活始めました!教えて下さい(´;ω;`)
ルナルナを頼りにしているのですが、
ルナルナの排卵日予定は21日だったのですが 排卵検査薬をしたところ16日は陰性で17、18、19まで陽性で、ハートマーク付いてるところでタイミングとりました。生理周期はバラバラですがルナルナでは36周期で3月3日生理予定です。
排卵日付近のこのタイミングの取り方は妊娠できる可能性ありますでしょうか( •̥́ ˍ •̀ू ) 23歳で最近凄く子供ほしくて沢山調べて検索してしまいます。フライングもしました、、、先輩ママさん良かったらご回答お願いします!!

コメント

かい

タイミングいいと思います☺️
わたしも妊活期間長かったですが、検査薬使ってルナルナの仲良し期間?のところ全部タイミングとったら赤ちゃん来てくれました✨

• muck 🔰

muck 🔰

返信嬉しいですありがとうございます!!!
    その言葉だけでも凄く支えになります😭ありがとうございます!妊娠わかる生理1週間前食欲が止まらないのですが、かいさんはどんなでしたか😣

• 2月24日
  • かい

かい

食欲ありましたー😍😍
    一人目妊娠したときは食欲止まらなかったです!わら
    逆に食欲なくなる?食べてももどしちゃうって言う方もいるようです😊

• 2月24日
  • muck 🔰

muck 🔰

そうなんですね😮😮
    生理3日前なのかもしれないですけど爆食すぎて、、、、爆笑
    妊娠だといいなって思ってます👶🏻

• 2月27日
さくちゃん

ルナルナの排卵日付近で何度か仲良しして2回妊娠しました。
可能性はあると思います!!
妊娠しているといいですね♡

• muck 🔰

muck 🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    生理3日前でだるくて腰痛と子宮チクチクあってドゥーテストでフライングしちゃって陰性で少し落ち込んでるのですが生理を見るまで諦めないどこうと思います🥺💪可能性信じます🔥

• 2月27日