※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
ココロ・悩み

義実家で同居中、義母の過干渉がストレス。自己中心的でヒステリックな態度にイライラ。

義実家で同居生活してると最近なんかひとつひとつ言ってくることがムカつくわ‼️何でこんなに気遣うんだよ😑💨義母は何も考えなく自分の思いばかりでヒステリック心の叫びでした💦

コメント

はじめてのままり

わたしも同じです😅
うちの場合は家を買って義母がうちに来ました😅
でも毎日毎日顔見るだけでストレスで家買っても全く楽しくない日々を過ごしています🥲

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます😣ストレス溜まりますよね😑💨だから中々2人目授からないのかなぁ〜

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

特になにかされるとかではないですか?
    うちはせっかく家買ったのに在宅になって義母が24時間ずーっと家にいるし、しかも子供も小さいのに少しの間小さい声でとかテレビごめんね消してとか言われすぎてなんだか自分ちなのに全く体が休まらなくて😅
    やっぱりストレスでできずらいとかあるんですかね💦
    わたしも今軽く妊活中で😅

• 2月24日

間違えて下にコメしちゃいましたわ(笑)

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

収入の問題で共同ローンになってるんです😭ただ1割だけなんですけど😥
    数年は別で暮らすって話出ていたのに普通にうちらの2週間後には引っ越してきました...
    その時出産の1ヶ月前にその話が出て入院中もその話の電話とかでもう嫌になって勝手にしてくれって言った自分に後悔しかありません😭
    5、6年ですか😨それは長いですね😭わたしは年齢もあり出来るなら早めにほしいんですけど毎日イライラしちゃってるし、きっと今月も厳しいだろうなと思っていたところです😅

• 2月24日

そういうの義母の手口ですねぇ〜それ狙って汚い人間ですよ‼️いらしい‼️私もこの数年でイライラが凄くなりましたよ‼️私も諦めながらの妊活ですよ🏠が狭く部屋が少ないので仲良し行為も中々ですよ😭夢は叶わない気します😭

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いずれ住む話は出ていたんです💦長男だし、義母離婚して1人なので😥
    でもまさかすぐ引越し業者に連絡して決めてるとは💦ほんとに少しも考えてもらってなかったかと思うと信じられなくて💦
    諦めないでください😭
    でも分かります、お子さんはまだ一緒に寝ていますか?

• 2月24日

それは寂しいから善は急げで義母は手配したんですよ😅そういう義母なら尚更だし😅まだまだパワーアップありですねぇ〜他にも大変ですよ😭私は8年同居生活ですからね(^_^;はい、川の字で寝てます😴怖がりですよ💦兄妹居たらどうか分かりませんね(笑)

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そー言う事だったんですかね🥶
    ほんとやりたくない事はやらないけど余計な事は手出ししてきたりで嫌なんですよね💦
    ご飯も毎日待たれて出来ればいつも先に食べてます笑
    家政婦みたいですよねほんと笑
    長いですね🥶一生ですか?
    隣で寝ているとなかなかタイミングも取れないですよね😨うちも子供達みんな部屋同じですがなかなか出来ないです😂

• 2月24日

おはようございます🌞一生同居生活なら義母が元気でいる限り一生ですよ💦諦めたくないけど😅タイミングムズいです。周りは兄妹居てボンボン産んでるし😭ウチは凹みます

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます☀
    ずっとですか😭
    心から応援しています☺️

• 2月25日

ありがとうございます😊

• 2月25日

はっ!?何かおかしいですよね!?そういう時は調子乗ってるから少しは遠慮せず言った方がいいですよ👍家🏠買ったのは義母ですか⁉️違うなら遠慮せず言った方がいいですよ🙆‍♀️ストレス溜まり出すと妊活影響しますからね!私はもう5、6年妊活してますが授かりません💦息子が最近兄妹欲しがりお腹さすり触ります(笑)私は義実家だから強くは言えませんが子供のお金に対してら遠慮なく言います。母として守る義務ありますからね💦

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してた時そうでした( ̄▽ ̄;)
義母のストレスが溜まりに溜まって爆発して大喧嘩しました😂😂

コメありがとうございます🙇‍♀️✨そうなんですね😅ウチはそれはないかもです内孫離したくないのあると思います(笑)

• 2月25日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの義母頭がおかしくて😅
    義姉の子供の方が先だったのでそっちの方が可愛らしく孫差別ヤバくて喧嘩した時お前ら出てけ!って言ってました爆笑
    息子の誕生日も何も無いし口だけでしたよ😅
    その代わり義甥っ子(義姉の子供)には可愛いから色んなもの買い与えてルンルンしてますよ😂😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わかります💦すごいストレスですよね…うちは仕事もせず専業主婦だった義母なので四六時中家にいます。わたしがコロナで在宅なのでごはん時には顔合わせないといけないし、もう嫌です。

コメありがとうございます🙇‍♀️✨うわぁーそれは痛いですねぇ〜私も嫌ですね😅

• 2月25日