※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

病院では立ち合いNGだけど、立ち合いが欲しい。看護師に当たるより旦那に当たりたい。心細い。赤ちゃん産むのが怖い。

病院の方針で立ち合いダメってなってるけど
どうしても立ち合いがいい、、、、、

看護師さん達にギャーギャー言って当たるくらいなら
旦那にギャーギャー言いたいし

なにより心細すぎる

赤ちゃん産むの秋なのに今からすごい恐怖心

コメント

あやこ

小学校1年生の近所の女の子が2ヶ月入院しました。
ママにもパパにも会えずです。

こんな時期なのて、頑張ってください。

ぴよこ

私はむしろ旦那がいても頼りにならないし、看護師さんたちの方が数倍逞しいし頼りになるし、別に必要なかったです😅
一人目は間に合わなくて一人で産みましたが、全然寂しくも心細くもなく🤣
二人目3人目は立ち会えたけど、出産の大変さと生まれた時の感動をわかってくれたことはとっても良かったですが、出産の時にいてもいなくても別に、て思ってました🤣
一人目は未知の世界だった出産も、二人目は知ってる世界なのでなんとかなりますよ!大丈夫です😊
頑張ってください✨✨

Mai 🕊

私は 旦那いても … って感じでした😅
痛すぎてそれどころじゃなかったです( 笑 )
助産師さん神 ! ! ! って思ってました 😂

りんりん

まだ産む時のことはわかりませんよね😌ちょっと期待しながらダメだったら終わったあとLINE電話してたくさん話ます😆

S (22)

1人目もコロナ禍の出産で2人目もそうなります🥲
帝王切開だったので、
立ち会いとかは関係なかったですが面会出来ないのとか娘に会えないのが不安でたまらないです💧

ちび

二人目はコロナ前でしたが間に合わず立ち会いなしでした!が、結果的にすごいよかったです笑
旦那がいるとこんなに痛いのに…と当たりたくなりますが一人で産むと赤ちゃんと自分の共同作業って感じで集中できて個人的には満足度高いお産になりました(^^)
3人目はこのままだと立ち会い無しになりそうですが、それはそれでばっちこいだなーと思ってしまってます笑