※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

旦那さんがコロナ陽性になり、私と子供らは無症状陽性でコロナファミリ…

旦那さんがコロナ陽性になり、私と子供らは無症状陽性でコロナファミリーになり、昨日でやっと待機期間が終わりました。

旦那さんが大事な試験を控えてたため、一月末からかなり警戒して生活してきたので上の子は幼稚園には行かせず、公園にも行かずお散歩してひたすら歩くのみ、大好きな義母の元へ遊びに行くのも我慢…の矢先に、旦那さんが試験会場で貰ってきてしまったっぽかったです。
誰も悪くないのは重々承知です…。
元気有り余ってる子供らのお世話、家事何一つしない旦那さん、リアルな“毎日が日曜日”で心身共にぐったりなのか、生理予定日1週間前からずーっとお腹が痛いです。
(予定日は3/1の予定です)
早めにくるのかな?って思ってナプキンあててるほど痛みがあり、しかも続いてます。
元々排卵痛が有るのですが、やけに長い気がします…。
子供が起きてるのに横で寝落ちしてたりします…。
ストレスが溜まってるからこんなに症状が酷いのでしょうか?
ピルを考えてしまってるほどです。
同じような方いらっしゃいますか?

ひとりぼっちで何もせず、丸一日ぼーーーーーっとしたいです…。

コメント