※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうmama
子育て・グッズ

最近夜の睡眠が乱れている8ヶ月の赤ちゃんについて相談です。朝方に起きるようになり、リズムが戻らないので困っています。同じ経験をされた方はいますか?

こんにちは、いつもお世話になっています( ´∀`)
昨日8ヶ月になったばかりの女の子ママです(><)!

夜の睡眠についてなんですが、うちは新生児の頃から毎日
20時〜21時には寝かせているんですけど
ついこの間までは朝6時半ぐらいまで寝ていてくれてたんです。
でも最近になって4時間起きなど、寝てくれる時間がばらばらになってきました。
今までも夜中に一回起きるなどはあったんですが
最近はそれが目立ちます。なんででしょうか、、。
毎朝日の光は浴びさせたりしているんですが、、。

こうすればまたリズムが戻ったよー。
わたしも同じですー。て方おられますでしょうか?

コメント

あきらプリン

我が子も睡眠時間バラバラになってきましたよ⭐️
08ヶ月から夜泣きが始まったのもあると思ってます(^O^)

  • ぶうmama

    ぶうmama



    回答ありがとうございます😭!
    ほんとですか(><)!なんか毎日
    ばらばらになってきて、なんでなんでー!!ておもう日々です(;_;)
    夜泣きのせいもあるんですかね(><)

    • 11月3日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです!

    はい⭐️私わ何でとわ思わないです(*^^*)赤ちゃんわ本能のありのままに過ごしてるので、我が子わそう過ごしたいのかなと考えています!
    夜泣きのせいもいくらかあるとわ思いますよ⭐️子供にしか分からない事なので何とも言えないですけどね(*^_^*)

    • 11月3日