コメント
食べることが趣味
長男のお友達のおうち(旅館)⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
羨ましすぎますー😆❤❤❤
食べることが趣味
長男のお友達のおうち(旅館)⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
羨ましすぎますー😆❤❤❤
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )🌹✨
長男より2つ年上の子のおうちなんですが、100年以上の旅館みたいです♨️
校外学習で、子供達だけ温泉に入らせてもらったり、すごく優しいお父さんとお母さんで、しかも2人揃って料理人だし、どんなご飯か楽しみです💕
食べることが趣味
100年以上!?老舗旅館ですね❗そこでランチとかいいなぁー😍温泉まで‼️お腹めちゃくちゃ空かせて行かなきゃですね😆❤❤❤
ひまわり婆さん🌻
お腹空かせてから頂こうと思います( *´꒳`* )
なかなかない機会なので。
何かお母さんにお花でも持っていこうかと思うんですが、どうですかね❓(๑-﹏-๑)
食事代もタダなので💦
食べることが趣味
えー‼️タダ…😱嬉しいけど申し訳ないですね💦💦でも嬉しいですね😆❤❤お花いいと思います😆中々自分で買わないようなお菓子でも良さそうです💕
ひまわり婆さん🌻
本当そうなんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
すごく嬉しいんだけど何も無いのはちょっとなぁ〜💦と思って。
お菓子も良いですね( *´꒳`* )
休憩時でも食べれる焼き菓子とか🍪
食べることが趣味
いいですねぇ😆お花とちょっと高級そうなお菓子添えてとか良さそうです😍✨✨