※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

0歳児入園した方!保育園用のお着替えと、家から来ていく用の服、それぞれ何着ずつ買いましたか?

0歳児入園した方!
保育園用のお着替えと、家から来ていく用の服、それぞれ何着ずつ買いましたか?

コメント

Reipyon

こんにちは!
9ヶ月の息子が今保育園にいってます!!
4ヶ月から入園させましたが、今は下着・上に着る物・ズボンが4着程ずつ持ってってます!!
使わなかったものは園でストックされてます!

• 年子ママ♡

年子ママ♡

こんにちは☺️

4ヶ月から!すごいですね😳
    ということは、家から来ていくの合わせると、6着くらいでしょうか?

• 2月24日
  • Reipyon

Reipyon

それくらい持ってってます!!
    足りないよりかは多いくらい持たせたほうがいいかなーと思って😂😂
    最近、公園遊びとかしてるみたいで着替えの回数が多いです💦💦
    洗濯が本当大変です笑笑
    プラス、うちの保育園、布おむつなので本当に洗濯が大変です😭😭

• 2月24日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

布おむつ!私も見学した園布おむつのところありましたが、大変そうでした😭
    着替えは何着あってもいいもんなんですかね?10着とかだと多いですか?😱

• 2月24日
  • Reipyon

Reipyon

私の場合最初は多く持ってってその後は帰ってきた分だけ持たせるとかしてました😂😂
    多すぎると、ストックされすぎて家のが無くなってしまったりしたので…

• 2月25日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

決まった分じゃなくて持ってったら持ってっただけストックされちゃうんですね😱

• 2月25日