※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

1週間38度前後の発熱があってPCRまでして陰性で、原因不明だからただ耐…

1週間38度前後の発熱があってPCRまでして陰性で、原因不明だからただ耐えるしかなくてその間寝込みながら子供達の事死にそうになりながらやって、やっと熱が下がったから昨日お義父さんに子供達を人のいない公園に連れて行ってもらったりしてる間にスーパーにまとめ買いに行ったら、まさかのお義父さんが濃厚接触者になった💦

そういえばお義父さん「花粉症かな?くしゃみが出る」って言ってたし何回か咳き込んでたし。私も同居の発熱者がいると知らされてなかったから「花粉症って年々酷くなるものなんでもしかしたら今年発症したかもしれないですねー」とか呑気に言ってたけど普通にオミクロンなら有り得るんじゃないかと思う…。
油断したつもりもなく、身体もまだしんどいしスーパーもリスク高いから車で10分のお義父さんに頼んだだけなのに。

私はアレルギー多すぎてワクチンの許可すら貰えず未接種なのに呼吸器疾患持ちでしかも妊婦というハイリスクの塊。息子も呼吸器疾患持ち。
かかったらシャレにならないのに。

もうこれ以上自分が寝込みながらめちゃくちゃ元気な子供達の世話する気力ない…。
私以外の3人厄年でもしかして全部それ私に振りかかってるパターン?もう笑うしかない🤣

コメント