※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

9週5日で悪阻が楽になり、心配しています。10週で悪阻が終わった経験のある方いますか?

9週5日です。昨日まで辛すぎる悪阻が今日楽です。1回吐きましたが、その後ご飯食べれました。朝の健診で赤ちゃんは元気に心臓動いていましたが、いきなり悪阻楽になると不安です、、、10週くらいで悪阻終わった方いますか?

コメント

げんかめ

9週6日です。
私も昨日、一昨日とびっくりするくらい悪阻が軽くなり、お出かけに出られました!が、今日はもう動けないくらい気持ち悪いです😂😂
急に無くなると不安ですが、10週くらいで終われたら最高ですね☺️

• 豆大福

豆大福

そうなんですね😭
    あると辛いし無いと不安って、自分勝手やなぁと思いながらすごしています!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数で2日間くらい悪阻が楽になりました。稽留流産したのかと不安でしたが、そのあと見事にぶり返しました😓💦
今思うと赤ちゃんがくれたご褒美デイだったのかなぁと😅
でも中には10週くらいで終わる人もいるようですし、そうだとしたらラッキーですね。

• 豆大福

豆大福

少し茶褐色のおりものが出ているので私もいま稽留流産疑っています😩😣
    悪阻辛すぎてホントご褒美デイやといいなと思うばかりです😥

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。私も上の子のときは7,8週くらいから毎日茶褐色のおりもの、時々鮮血も出てました。1ヶ月以上続きました😩でも赤ちゃんは元気でした!なるべく安静にはしてました。上の子を見ながらの悪阻は想像以上に大変ですよね😢お大事にしてくださいね。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。現在17週4日ですが、10週頃一度つわりがすごく軽くなったことがありました。久しぶりにたくさんご飯が食べられて嬉しい反面、私も赤ちゃん元気かすごく心配になったのを覚えています。私の場合その後つわりがぶり返しました💦

• 豆大福

豆大福

昨日本当にご飯たくさん食べれてびっくりしました😭同時に不安しかないですが!胎動もまだあるわけじゃないので、心配です😣

• 2月25日