※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が耳を塞いだりつま先歩きをすることで自閉症を心配しています。言葉の発達も気になるようです。

車で窓をあげていて、大きめのトラックが隣を通った時に息子が両耳を塞いでました、
そーいえばどんなタイミングでかは覚えてませんがたまに耳を塞いでるのをみます、
3ヶ月ほど前からつま先歩きもします、
自閉症なんじゃないかと不安です、
その時のブームだといいんですが、つま先立ちにかんしてはブームにしては長い気が😢
言葉はこれくらいの時期の子がどれくらい喋れるのかわかりませんが、何単語かは話せます、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

つま先歩きしてました😊
周りの友達の子もしてたのでその時期にブームがくるんだねって話してました😊
長男は何事も遅かったですが今はなんでもできるようになってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🤍
    1人目で色々不安になることがたくさんなので先輩ママさんからこうして、ブームだよって教えてもらえることは心強いです😢🤍
    ありがとうございます!

• 2月24日