※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那についてです。旦那がインスタで元カノの育児アカウントを見ている…

旦那についてです。
旦那がインスタで元カノの育児アカウントを見ているのを発見しました。

以前、私と結婚する前に
元カノの連絡を取っていて私との喧嘩の相談をしていました。頭にきて、別れを切り出しましたが
もぅしないと約束し許しました。連絡を取っていただけで会う事はしてません。
その後もインスタで元カノを検索してる事が私にばれ、色々言い訳をしましたが、
こっちはいい気はしないと伝、そのご様子を見てました。

そして今回また発見し、その件を伝えたら
「自分の子供とどっちか可愛いか見たかった」
「俺は見ちゃう性格」
「俺には自由がない、育児アカウントも見たらいけないのか」
「見ちゃダメなんて忘れてた」
と言われました。

私の気持ちは、正直元カノのインスタを検索してたのは許せないです、初めてじゃないので、
それ以上に見ちゃう性格、俺には自由がないなど
自分の子供と比べたかったなど、その事に腹が立って仕方がありません。
今相当頭にきていて、旦那の親に相談しようと考えています。
私がおかしいですか?
教えてください、お願いします。

コメント

なんか嫌ですね、、、

まあ見て終わりならいいけど、、、
なんかでも嫌です

• さく

さく

コメントありがとうございます!
    いやですよね、、

• 2月24日

退会ユーザー

未練があるんですかね、、、

• 2月24日
  • さく

さく

どうなんですかね、、、分からないです、、

• 2月24日

検索してまで見てるの嫌ですね!
わたしの旦那は再婚で2人子供がいて、元嫁と連絡をとってましたが、誕生日おめでとう、と元嫁に送ってた時は、浮気してるみたいで気持ち悪いから別れる!と叫んだことも😂
だれがどう言おうと、嫌なものは嫌ですよね😤

うに

ネットストーキングみたいなもんですかね?

なぜ何度も目撃するのですか?そこも不思議です。ばれないように見てれば、こっちも気づかないのに。

• さく

さく

ネットストーキングですかね、、分かりません。

旦那の前の携帯で
    アプリをいくつか入れていて
    私のインスタもそこに入っていたり子供のゲーム用としても使っていてそこに履歴がありました。

• 2月24日
  • うに

うに

私も、あの人いま何してるかな?とその後が気になりチェックしてた時期がありました。
    でもあの人は今、という番組を見るような、そんなくらいの気持ちです。

あまり深い意味はないでしょうし、履歴なんて見ない方が精神衛生上良いのでは😃
    やいのやいのと言われることでりなりな。さんに対して不信感を抱く可能性もあります。そんなの損ですよねー💦😂

美味しいご飯でも食べてニコニコしてるのが良いのではないでしょうか😉

• 2月24日
𓃡もまみ𓃩

見るのも、見て欲しくないと思うのも自由ですが、義両親はそれを相談されても、いやそんな事言われても知らんがなって感じだと思います😅叱ってくれとか頼むようなことでは無いと思います。

• さく

さく

ありがとうございます。

• 2月24日
たまのまま👶

会ってないのであればいいのではないですか😱?
浮気してるわけじゃないし、、。
旦那さんの親に言ったところであまり意味無い気がします😓
私が
「息子さん 元カノのこと検索してるんですけど😠」とか言われたら
知らんがなー 笑
息子もバレないように検索しろよ!
と思っちゃいます😓

私も暇な時、友達かもの欄にいる同級生見たり、元彼検索したりするときありますよ 笑
でも好きとか言う訳じゃなくて、ただの興味本位です 笑

旦那には検索してる事がバレたら、ゴシップ好きみたいに思われて恥ずかしいので隠してますが 笑

はじめてのママリ🔰

なにがそんな気になるんですかね(笑)未練あるみたいで気持ち悪いです。
でも旦那の親に相談するのも違うかなって思います😓会ってたのならアウトですが検索して見ていただけなら自分の中で怒り堪えるしかないです、、

ママリ

夫婦の揉め事にいちいち親を巻き込むのは辞めた方がいいと思います😂不倫された!!!
とかならまだわかりますが、ましてやSNSで元カノのアカウントみるんです!!なんて言われても親も困ると思います🤣

大人なんだから自分達で解決しな。ってなると思います。

それともお互い10代とかですかね?
それなら、相談してみても親は話聞いてくれるのかもしれませんね😊

相談したところで、解決するのは親ではなく自分たちの問題ですけどね☺️

mari

過去に約束してるのに未だに気にかけてる様子を知っちゃったらいい気はしないですよね🤔

癖…という性格なんですかね?👀
気にならない人はならないと思うけど、私も興味本位で元カレのSNSとか見ちゃう時あります🤣
「まだこんなことやってるよ〜ほんと別れてよかった〜」と思って終了するのですが(ほんと性格悪くてすみません笑)、旦那さんもそんな感じなんですかね?🤣

まぁ男性は思い出と未練の区別がつかない人が多いし、エスカレートして連絡とったり会ったりしそうで信用ならないですよね笑

はじめてのママリ🔰

義理両親そんな事相談されても、、、🤣

りなりなさんも人の履歴見るのはなしですよ💦旦那さんにもプライベートてのはありますからね、、、

なんかまだお互いに子供みたいなことしてますね😅